厳選したボクシング動画を3つ紹介します

厳選したボクシング動画を3つ紹介します

今日は厳選したボクシング動画を3つ紹介します。

 

 

 

①A-SIGN BOXING.COM

倒しあい!最後まで立っていられるのは?日本ウェルター級タイトルマッチ 矢田良太vs永野祐樹

永野が試合開始から左ストレートをビシバシ当ててペースを握りましたな。矢田の右ストレート🥊が元野球部だからか右オーバースローで豪速球を投げるようだった⚾️あれは160kmは出るな。そして驚異的なタフさだった。いい日本タイトルマッチでしたね。新チャンピオン永野は”九州のタイソン”に続き、”浪速のターミネーター”も制圧。これは筋金入ったな!ひとまず両者ゆっくり休んで激闘の疲れを取りましょう。

 

 

 

②ボクシングビート

ボクシング前世界王者 山中竜也さん第2の人生スタート  大阪・北新地「おにぎり竜」潜入レポート

ヤマリュウ独特のリズムでおにぎり握るね。ふっくらしてて美味しそうだ。大阪に行ったら食べに行こうっと。ハチマキも似合ってるね。おにぎりチャンピオンになって、お母さんに家をプレゼントする夢が叶いますように。

 

 

 

③ボクシングビート
5.4世界戦の船井龍一 打倒アンカハス「恐れない」 公開練習 2019.4.23

いい音させてるなー。拳に気合いが乗ってますね。このまま順調に仕上げていって、初海外のリングで実力を発揮できたら面白い試合になるはず!ミット打ち同様に攻めまくって欲しい。がんばれフナリュウ!!

WOWOWメンバーズオンデマンド先行生配信!

 

 

 

楽しみだー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です