7.6 “鉄の拳”中野幹士 プロ第3戦決定!この日は熱い試合多いぞ!!

 

7/6(土)後楽園ホール

ダイナミックグローブ

エキサイティング確率高いですよ!!

 

 

【既報カード】

メインイベント

IBF世界スーパーフェザー級 挑戦者決定戦

同級4位

尾川堅一

×

同級5位

アジンガ・フジレ

 

この試合の見どころはコチラ↓

日本スーパーフェザー級トップ戦線

後楽園ホールで世界ランカー同士の試合が観れるのは貴重だ。緊張感のある立ち上がりから、ハイレベルな攻防に惚れ惚れしたところで、尾川の右炸裂で大興奮!!みたいな試合になって欲しい。

 

 

 

魅力的なアンダーカードが2試合発表されている。日本ランカー対決。どっちがセミかな…

 

 

日本スーパーフライ級 2位

レイ・オライス(FLARE山上)

×

日本スーパーフライ級 5位

梶 颯(帝拳)

 

いよいよ梶がチャレンジマッチに挑む。真価が問われる一戦。レイ・オライスは日本タイトル挑戦者決定戦の経験もある強敵だ。キャリア豊富なベテラン×大事に育てられてきたホープ、どっちが勝つか楽しみだなー!

 

 

日本ウェルター級 5位

長濱 陸(角海老宝石)

×

日本ウェルター級 11位

玉山将也(帝拳)

 

帝拳×角海老は野球でいう巨人×阪神の関係だとジャイアンマスターに教えてもらった。熱いランカー対決になりそう。ウェルター級だし迫力ある試合を期待!激闘になりそうな予感あり。

 

 

 

すでに腹八分目の満足興行に超大物ルーキーが参戦だ…

 

 

 

冨樫リングアナに呼び込みをお願いしよう!

 

 

 

「マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!ナカノォーー、、、ミィキトォゥーーー!!」

 

 

 

“鉄の拳”中野幹士が参戦だーー!!

 

 

まだ相手は未定。デビューから2戦とも相手をボディで悶絶KOしているミキティは顔面で倒すのに飢えている。どれぐらい飢えているのか手紙をもらった…

 

 

 

あいさつあ ぬきだ。

こ、これは相当に飢えてますね。笑

 

 

冗談抜きで簡単に腹で倒れない、骨のある相手を見つけてきて欲しい。ロサンゼルスキャンプの成果も見たいし!毎回言ってるけど、スケールの大きさを感じさせて欲しいの。頼むぞミキティーーー!!

 

 

 

チケットはコチラから↓

https://www.boxing-family.com

世界一のボクシングカメラマン 福田直樹さんのフォトギャラリーも見れますよ。

 

 

 

私は下田さん経由で、ミキティからのチケット購入をお願いをしましたが、尾川選手からのチケットも頼んでくれるそうですよ!

優しい先輩ですね😉

 

 

 

自信を持ってオススメできる興行なので早めにチケットをゲットしましょう。せっかく行くから超満員の会場になって欲しいので。人多い方がエキサイティングしやすいからさー!!

 

7.6 “鉄の拳”中野幹士 プロ第3戦決定!この日は熱い試合多いぞ!!” への1件のフィードバック

コメントを残す