日本ボクシング検定2017の会場はWOWOWでやるべし!

JBC監修

日本ボクシング検定2017

 

本日締め切り!あと2時間くらい。

申し込みはこちらから↓

https://www.kentei-uketsuke.com/boxing/

 

試験日は12/10(日)、、

ボクシング検定を受けようか迷うようなマニアならすぐ分かるだろう…

 

ワシル・ロマチェンコ×ギジェルモ・リゴンドー

尾川堅一×テビン・ファーマー

 

注目の試合やんけー!!

 

時間もモロ被りですやん。。

 

なので、

試験場をWOWOWにして観戦しながらテスト受けたら良いんですよー!!!!WOWOWオンデマンドで両試合とも先行配信するんだし!!この前のリピネッツ×近藤の時に放送するってテロップ出てた!そしたら、ちょっと高いなって思う受験料も安く感じるでしょ!大阪会場はパブリックビューでええやん!ナイスアイデアやん!!

 

もっと早く思いついて提案できてたら、受験者いっぱいだったでしょうなー。。

 

私は受験しませんが教科書は買いました!

これで来年の受験勉強しますわ!!

 

検定関係なしでも面白い記事たくさんありますよ(^_−)−☆

 

では、また!

コメントを残す