ラスベガス行きのフライトキャンセルが無事に完了しました…

ラスベガス行きのフライトキャンセルが無事に完了しました…

行きたかったわーん😭

 

 

デルタ航空は柔軟で素晴らしい対応だった。規約にはマイル特典旅行はキャンセルした場合、マイル返還ないはずが、新コロが原因ということでキャンセル料なしでマイルも現金も戻ってきた。

 

行き 羽田→ロサンゼルス→ラスベガス

帰り ラスベガス→ポートランド→羽田

 

トランジット時間をゆったり取ってアメリカ三都市を満喫しようと思ってたのにさー。。

 

 

198,000マイル+20,130円が戻ってきたのはデカイ。いまデルタ航空は大変だと思うが、この恩は忘れない。次回もデルタで予約するからな。ありがとう。

 

 

チケット、飛行機のキャンセルが完了して、残りはホテルを残すのみ。ルクソールを含むMGMグループは4/16まで閉鎖、4/17以降の予約は受け付けている。

https://www.mgmresorts.com/en/nevada.html

宿泊予定日は4/23-25だったので、Expediaの「キャンセル不可」で予約した私としては微妙だ。安さに釣られちゃったのよね。。

 

 

アメリカの新コロ猛威を現状を見ると閉鎖期間は延長されそうだが…

とりあえずホテルのキャンセルは待機だ。

 

 

新コロのボケカスアホンダラ!皆さんも気をつけて!!

 

ラスベガス行きのフライトキャンセルが無事に完了しました…” への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    昨日、コメントしましたnyanyaoです。
    無事、キャンセル出来て良かったですね、残念ですが。さすが、旅慣れてますね、また、参考にさせて頂きます。ちなみに私が参加予定だったツアーもルクソールでした。

    1. ありがとうございます
      ぜんぜん旅慣れてないですよ。久々の海外で実は緊張してました。笑
      ルクソールはマンダレイベイの隣の割に安いからお得ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です