ホルヘ・リナレスと赤穂亮が認める若手ボクサー7人

ホルヘ・リナレスと赤穂亮が認める若手ボクサー7人

今日もYouTube。日本ボクシング界のプロスペクトについて話している動画を見つけたので紹介します!話に出てくるのは全部で7人、その中の1人はどっちでも名前を挙げられています。その選手とは……。

 

 

 

最初の証言者は、、

 

“Japanese Flash”

赤穂亮

ルーTUBE↓

赤鬼は5人の有力若手を紹介しています。

 

矢吹正道(緑)→本当に強い。世界王者の寺地拳四朗・京口紘人と戦うのが見たいぐらい強い!

 

中谷潤人(M.T)→説明要らない。スパーリングした中で一番衝撃的(モンスター・ドネアを除く)。パンチも強い。

 

中野幹士(帝拳)→見たことないけど噂をめっちゃ聞く。帝拳内で「あいつはヤバい」「モノが違う」。

 

坂井祥紀(横浜光)→ジャブが左ストレート。めちゃくちゃいい子。すぐに日本タイトルに絡んでくるだろう。

 

佐々木尽(八王子中屋)→ひらめきのボクシングをする。体も強い。すごい強い選手とばかりスパーリングしているから壊れないように気を付けて欲しい。

 

 

赤穂選手、第一子誕生おめでとうございます。女の子とのことで、愛犬を可愛がっている様子を見ると溺愛する姿が目に浮かびますなぁ。ミルク代を稼ぐための次戦決定?!

10/3  後楽園ホール

vs スリヤン・ソー・ルンビサイ🇹🇭

元WBC世界スーパーフライ級王者。48勝(24KO)7敗1分。

 

決まって欲しいね!

 

 

 

次の証言者です。

 

“El Nino de Oro”

ホルヘ・リナレス

 

いつもどおりオシャレな感じで動画撮ってます↓

 

【Official】Jorge Linares‐ホルヘ・リナレス公式チャンネル‐

5:30ぐらいの「あれ?すいません、マヨネーズありますか?」がツボ。笑

 

 

8/28🇺🇸カリフォルニア州インディオ

WBC世界ライト級暫定王座 or ダイヤモンド王座決定戦?

vs ハビエル・フォルトゥナ🇩🇴

元WBA世界フェザー級暫定王者&元WBA世界スーパーフェザー級王者。35勝(24KO)2敗1分1無判定1無効試合 。

 

 

動画の中で帝拳ジムにはサウスポーが多いからフォルトゥナ対策は万全だと言っている。その相手を務めている若手3人が、、

 

ホルヘ・リナレス「試合まで1ヶ月切ったね、良いスパーリング出来てるよ。全然問題ない!」

 

李健太→ホントに速い。健太はスーパーライトでしょ?パンチ有るよ。

 

藤田健児→ホントにロマチェンコみたい!ジャブもホントに似てるよ、すごく速いね。私がロマチェンコとやる時スパーリング・パートナーやってくれてたらもっと良かったのに(笑)

 

中野幹士→幹士のカウンターはホントに危ない!しっかり見てないと貰っちゃうからね。ホントに速いし強いよ。

 

 

 

赤鬼&ゴールデンボーイが挙げた選手は皆んな将来有望ですね。その中でも両者から名前が出た選手、、

 

マノース・デ・アセロー!鉄の拳ぃぃ!!”

中野幹士

ミキティ!!トップ選手の証言を聞いて更に楽しみが増しましたよ。

 

 

鉄の拳炸裂

早く試合が決まるといいね!!!!

 

 

 

さよならー

 

ホルヘ・リナレスと赤穂亮が認める若手ボクサー7人” への7件のフィードバック

  1. リナレスってホールによくいますよね(笑)
    TV観戦でも、リンクサイドで見かける率高し。

    1. ダイナミックのときは第一試合から居たりしますよね。笑
      カッコイイオーラが出まくっているので、リングサイド映えしますね〜。

  2. リナレスが認めるというところが説得力増しますね。

    李選手は時間かけてじっくりかな?

    藤田選手はコロナ無くて通常の状態なら4戦目以内で世界戦出来るくらいのポテンシャルありそう。

    中野選手は、亀海ルートでGBPラインに入って海外列強に割り込んで戦って欲しいな。サンタクルス、プランプトンをロックオンして欲しい!やるだけでなく、勝てるポテンシャルはありそう。サンタクルスは、逃げないから。

    1. 3人ともフェザー級以上なのもワクワクしますよね。李選手は苦戦を早めに経験したのを次に活かしてもらいたい。藤田選手にはロマチェンコ的ボクシングを期待、中野ミキティの海外路線は夢がありますね!早く試合が見たいですね!!

  3. ナバレッテor井上vsミキティ観たい!
    きっとガチガチに噛み合って激しいダンスになりそう。

    ナバレッテは井上回避するなら、中野ミキティと戦え‼️
    勝った方が五階級制覇をかけた井上を迎え撃つのだ‼️

    そしてリナレスよ、何故ミニマムの最強兄弟を挙げないのだ?あの二人のどっちかならすぐにでも世界獲るぞ!それも圧倒的に。名古屋の武蔵もきっと清水を喰って大化けしてくるぞ⁉️

    1. ナバレッテはスーパーバンタム級キツいようなので、モンスターとは戦わなそうですね。ここはフェザー級でミキティにお願いしたいです。
      重岡兄弟はミニマム級なので、チャンスも早く巡ってきそうですし、かなりの確率で世界チャンピオンになりそうです。
      清水聡×森武蔵は好カードですよねー!!

    2. リナレスよ、何故ミニマムの最強兄弟を挙げないのだ?

      いや、その人らは帝拳じゃないから(笑)
      ミニマムはさすがに日本に馴染みのあるリナレスでも、知らないし、興味ないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です