Tokyo2020速報 入江聖奈と田中亮明の試合結果

Tokyo2020速報 入江聖奈と田中亮明の試合結果

興奮してタイトルに試合結果を書きそうになったけど、昔クレームを受けたことがあるの抑えましたよ。まあ、クレーム入れてきた人の情報遮断が甘いだけだと思うんですけど、無駄に敵を作りたくないので。

 

 

11:00 男子フライ級準決勝

田中亮明🇯🇵 x ユベルヘンエルネイ・マルティネスリバス🇨🇴

仕事がめっちゃくちゃ忙しかったが生で見た。。一進一退のハイレベルな試合は4-1の判定で田中が勝利!3分間ボクシングを見て、インターバル1分間は仕事をしていたので途中採点は見てなかったので、どっちが勝ってもおかしくないとドキドキしました。準決勝進出で銅メダル以上が確定!!すごー

 

 

ハイライト動画

https://gorin.jp/video/6266307538001/

 

 

田中選手コメント

相手の選手も素敵ですやん。感動やん。

 

 

 

13:05 女子フェザー級決勝戦

入江聖奈 x ネスティ・ペテシオ

勝手に昼休みを延長して生観戦しました。進行も押していて始まったのは13:20ぐらいだったか。青コーナー入江がエックスの『紅』で入場♪X JAPANじゃなくてXの頃のやつ。テンション上がりますねー。試合はハイテンポ&ハイレベル、1を取って2を取られラスト勝負!バチバチの打ち合いには付き合わず距離を取り的確なワンツー、さらにボディーが印象的だった。運命の結果は、、

 

 

5-0の判定で、、

 

 

入江聖奈が金メダル!!!!

 

 

すげーーー!!!2012年ロンドン五輪の村田諒太 以来のボクシング金メダル。女子では初。歴史に名を刻みましたねー。素晴らしいボクシングをありがとうございます。女子ボクシング人気に繋がるはずだ。

 

ちゃっかり表彰式も見ましたよ。笑

 

ハイライト動画

https://gorin.jp/video/6266322724001/

 

 

 

入江選手のコメント

https://twitter.com/seeenaaa09/status/1422446690468958213?s=20

スッキリしたので、仕事に戻ります。では、またー

Tokyo2020速報 入江聖奈と田中亮明の試合結果” への3件のフィードバック

  1. 生きて、2人もの日本人金メダリストを見れましたね。まだ増えるかもですが。
    金メダルの瞬間叫びました。井上の時以上に。
    正直微妙で、海外開催なら負けてたかなと不安しかなかった。
    オリンピックボクシングはプロとはまた違った意味の爽快さがありますよね。
    こんな日はレモンサワーが旨いですよね。

    そして、デラよ同じ金メダリストとして、晩節を汚すな!!!!入江選手と同じ時代があなたにもあったはずだろう!スポーツマンシップを忘れるな!!!!!

    長々失敬

    1. 偽デラとして謝ります…。笑
      それはさておき、金メダルは快挙ですね。同じく「やったー」と声を上げました!3分3Rの全力疾走はプロボクシングとは違う爽快さがあります。日本代表に勢いが付いたので並木月海と田中亮明も金メダルありえますね!!
      もう帰ってレモンサワー飲みたいです。笑

  2. 田中選手、プロいくんかな?
    コロナ無ければ十分可能性あるんだろうが。
    モンスター攻略できそうな数少ない可能性もった選手。
    ゲームの裏ボスみたいな存在。
    帝拳の「もう一人の村田」、「幻のメダリスト」堤
    ら特殊な条件満たせば戦える裏ボスは確実に存在する。
    田中選手の快挙で、どれか1つでも実現してほしいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です