力石徹じゃなくて力石政法の次戦の相手を予想した!

力石徹じゃなくて力石政法の次戦の相手を予想した!

「どんなもんじゃーい!」「しゃーおらー!」でお馴染みの3150ファイトクラブ 亀田興毅 会長が、4/29(金・祝日)に大阪メルパルクホールで興行を開催すると発表した。

 

日本ヘビー級の期待の星 但馬ミツロのデビュー戦、宮崎亮×栄拓海の賞金マッチがある注目の興行でメインイベントに抜擢されたのは、、

 

力石政法

(緑ジム) 10勝6KO1敗

 

 

東スポWeb

https://www.tokyo-sports.co.jp/fight/boxing/4087529/

記事には可能性があるのはスーパーフェザー級の日本、OPBF東洋太平洋、WBOアジアパシフィックの3つと書いてある。各王者をチェックして対戦相手を予想する。

 

日本王者

坂晃典(仲里) 21勝18KO6敗

 

OPBF王者

木村吉光(志成) 13勝8KO2敗1分

 

WBO-AP王者

リアム・ウィルソン🇦🇺 10勝7KO1敗

 

力石はWBOアジパシはノーランクなので消し。リアムは3/3にジョー・ノイナイからタイトル奪ったばかりで試合間隔的にない。日本王者の坂は4/23 vs中川兼玄とのタイトルマッチが決まっているので無い。残るはランキング5位につけている、、

 

 

4/29🇯🇵大阪メルパルクホール

OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級タイトルマッチ

木村吉光

vs.

力石政法

 

これで決まりさ!それがサイコー!byマッチ

倒しっぷりが豪快で本格化した同士で面白い組み合わせだ。たぶんABEMAで生中継してくれるだろうから見ようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。