ゼロからわかる井上尚弥vsドネア2を見るべし!西岡利晃が面白いですよ!!

ゼロからわかる井上尚弥vsドネア2を見るべし!西岡利晃が面白いですよ!!

Amazonプライム・ビデオの事前番組「ゼロからわかる井上VSドネア2」を1話から3話まで一気に見ました。

 

https://amzn.to/3xfgo6I

 

エピソード1は上田晋也・HIKAKIN・古坂大魔王・ロバート山本がボクシング初心者の井桁弘恵にその見所をゼロから紹介。意外な素顔から泣ける話まで2人の魅力を語りつくすバラエティー番組。

 

エピソード2・3は、井上尚弥とドネアが、2年7か月前の試合を見ながらそれぞれの視点でラウンド毎、場面毎にそのとき何を考えてたのかを振り返るドキュメンタリー番組。ドネアと拳を交えたことがある元WBC世界スーパーバンタム級王者 “スピードキング”&”モンスターレフト”&”トシオカニシオカ”西岡利晃がゲスト解説でとてもいい味を出してます。自らもドネア戦で目を負傷し、相手が二重に見える経験をした。そのピンチをコーナーに戻ってセコンドに打ち明けた時のエピソードはめちゃくちゃに笑いました。

 

レビューでエピソード1の酷評が多いけど、ボクシング知識ゼロの人にリーチさせる狙いなので全然アリだと思いましたけどねー。

 

3日後に迫った「DRAMA IN SAITAMA 2」試合をより楽しむためにエピソード2と3は必見だと思います。1は心の広いボクシングファンだけ見た方が良いかも…。

https://amzn.to/3xfgo6I

 

 

それでは明日の尾川堅一×ジョー・コルディナに備えて早寝しなければ…。早朝5時半〜6時に試合開始のようですよ。皆さんも頑張って起きましょう。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。