“Monster”井上尚弥 練習再開&記者会見のロング動画(のリンク)をGET!

6.7 DRAMA IN SAITAMA 2から3週間。我が国が誇るもはや議論の余地ない3階級制覇王者にして、現WBAスーパー&WBC&IBF世界バンタム級3団体統一王者、現リングマガジン誌P4Pキング、、モンスター井上尚弥が練習を再開した。その動画(のリンク)を独自のルートで入手したので紹介しますよ。

 

 

はい!

 

これでは短すぎるのでロングバージョンをどうぞ!

 

日テレスポーツ【公式】YOUTUBE

【最新映像】4団体統一に向け始動!井上尚弥の練習たっぷり見せます! Champion Naoya Inoue work out aiming for his fourth title

軽やかなフットワークから放たれる強打、打ち戻しの速さと次の動作へのスムーズさに惚れ惚れしちゃいますね。綺麗なフォームですべての動作が正統派でビューティフルだ!これで3ヶ月ぶりの練習復帰なんだから、さすがモンスターだな。

 

 

【世界王者 井上尚弥会見】4団体統一王者めざし練習再開&空き巣被害にも言及

泥棒にあった被害者インタビューだけでなく、バンタム級で残された最後の仕事、4団体統一戦について語っている。12月開催が濃厚っぽいですね。

 

 

WBO世界バンタム級のベルトを持つポール・バトラーは少しだけ心変わりしたみたい…。

https://probellum.com/naoya-inoue-vs-paul-butler-inoue-happy-to-travel-to-uk-for-undisputed-clash/

「井上が十分な戦いを望んでいるなら、彼は母国の日本以外で行われる対決を喜んで受け入れるべきだ」

最初は日本で戦いたいって言ってたのに。交渉の達人リチャード・シェーファーが好条件を引き出すためにバトラーを説得したに違いない。ま、ホームの英国式大合唱応援をバックに戦えば少しは有利な方向に持っていけるはず。モンスターも英国でも良いって言ってるし、程よいハンデだね。さらに「イギリスの地で英国人ボクサー相手に世界戦で初めて勝利したボクサー」という勲章も手に入れることが出来るし。モンスターなら問題なくクリアしてくれるでしょう!

 

 

交渉がまとまりますように。さよならー

コメントを残す