”浪速のロッキー”赤井英和「AKAI」あす全国公開!映画館を貸し切った!!

”浪速のロッキー”赤井英和のドキュメンタリー映画「AKAI」https://gaga.ne.jp/akai_movie/、ついに明日9/9(金)公開日。監督は、赤井英和の長男でプロボクサーの赤井英五郎だ。

映画「AKAI」赤井英和のサイン入りポスターをボクチケのナカノひとにいただいたー

https://oscar-delahoya.com/archives/10527

 

 

読むと映画がさらに楽しみになるインタビュー記事を3つ。

「ほんま、脳みそだけは触ったらあきませんよ」西成の“ごんたくれ”だった赤井英和が伝説のボクサーとして成り上がるまで〈25歳で壮絶引退〉

https://number.bunshun.jp/articles/-/854512

 

死にかけたボクサーはなぜ芸能界に? 俳優・赤井英和(63歳)が今も第一線で活躍できる理由「半沢直樹のときもNG、多かったなぁ…」

https://number.bunshun.jp/articles/-/854513

 

赤井英和の息子、英五郎が映画監督になった理由 本家“ロッキー”へのラブレター

https://encount.press/archives/349728/

 

 

 

ムビチケで映画館の座席を確保しよう

 

私は茨城県で唯一の上映館「MOVIXつくば」で今週の土曜日に観ようと思う。座席を確保だ。

日にちと時間を指定。1日4回上映されるようだ。ランチにビール飲んでからの午後イチにしよう。時間帯をチョイスすると空いてる座席が表示された…

貸し切りやんけー!!

つくば市に赤井英和ファンは私だけなのか…。ゆっくり観れるからいいけどさー。両隣に誰も来ませんように。

 

座席を選ぶ→購入する券種「ムビチケを利用」を選択→購入番号&暗証番号(ともにムビチケ裏面に記載)を入力→なまえ(赤井英和のサインが平仮名だからかな)・メルアド・電話番号を入力→チケットQRコード付きの確認メールが届く→あとは当日に映画館へ行き、自動発券機にQRコードをかざして発券と。カンタン便利な仕組みですなー。ムビチケカードも記念で残るし、次からも活用しようっと!

 

 

土曜日に映画を見終えたら感想文を書きますね。さよならー

”浪速のロッキー”赤井英和「AKAI」あす全国公開!映画館を貸し切った!!” への1件のフィードバック

  1. 週刊朝日に(アサヒ芸能と紛らわしい笑)、
    赤井夫妻インタビュー記載。
    ネットもいいけど紙もいいですよね。

    その漫画家のファンだったので、WOWOWで「軍艦少年」みました。ベテラン女優名、エンドロールをみるまで誰かわからなかった(笑)。見かけるのも久しぶりだったので。

コメントを残す