井上尚弥 & 拓真 、中谷潤人のアメリカ武者修行中の情報をキャッチ

“Monster”井上尚弥の最新情報が流れてきた。元世界王者で名トレーナーでもあるロベルト・ガルシアのTwitter。マイキーの兄貴ね。


井上拓真も一緒!さらに後ろには真吾トレーナーも居ますやん!!Team Inoueはアメリカ合宿中だったのかー。場所はマニー・パッキャオ&フレディ・ローチの名コンビでおなじみワイルドカード・ジム。「rounds in」ってことはスパーリングしたってことかな?井上兄弟と一緒に写っているのは8戦全勝4KO(バンタム級)のガブリエル・ムラタラだ。こちらもレイモンド15戦全勝12KO(ライト級)と兄弟ボクサーですね。ガブが兄貴。

 

Gabriel Muratalla

https://boxrec.com/en/box-pro/880660

Raymond Muratalla

https://boxrec.com/en/box-pro/775203

 

 

井上が渡米したの全然ニュースにならなかったような。極秘で出発したのかしら、それとも酒を飲みすぎてて見逃したのか…。ロサンゼルス合宿といえば”愛の拳士”中谷潤人も行ってたのは覚えているぞ。インスタグラムをチェック。

こちらはChurchill Boxing Clubとなっているから別のジムか…。しかしデラサーチは執念深いのだ。一緒に写っているボクサーのアカウントもチェックした。すると1人のボクサーからモンスターと愛の拳士の共通点が!

 

Steven”Kid Dynamite”Navarroのインスタ

モンスター発見しましたー!このスティーブン・ナバーロとは何者か調べた。「爆弾小僧」というニックネームからして只者じゃないはず…。

Steven Navarro

https://boxrec.com/en/box-am/1055635

弱冠18歳、メキシコ系アメリカ人のアマチュアボクサー。Team USAの一員のようだから、パリ五輪2024に出てから箔をつけてプロ転向を目指すのかな。名前を覚えておこう。

 

 

暇だからChurchillジムからWild Cardジムまでの距離を調べました。12.3マイル(約20km)、車で20分ぐらいか。近いな。もしかしたらモンスター×愛の拳士inアメリカ……いや日本で出来るからワザワザやらないか。外国人相手にビシバシやった方が練習になりそうだし。

ついでにRobert Garciaのジムとの距離も。59.7マイル(約96km)車で1時間半とまあまあの距離だけど、海岸線を走ってたら気持ち良くてあっという間そうだなー。

もう一つおまけでオスカー・デラホーヤの銅像が立っているクリプト・ドットコム アリーナ(旧ステープルズ・センター)も!Wild Cardのすぐ近くじゃん!GBPのオフィスも目と鼻の先だ。

あー、、カリフォルニア行きてえぇぇ。

モンスターと愛の拳士揃い踏みでカリフォルニア興行やってくれないかしら。そしたら絶対に行く!で、ジム巡りしたい。「GBPに突撃しまーす」(将棋の中原誠名人ねw)

 

 

3人ともさらに強くなって帰ってくるな。試合が楽しみだ。妄想旅行楽しかったです。さよならー

コメントを残す