ジョンリエル・カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れる元日本王者

ジョンリエル・カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れる元日本王者

ジョンリエル・カシメロx赤穂亮 12/3に日本か韓国で決まりそうだってさー

https://oscar-delahoya.com/archives/10701

 

昨日ブログで取り上げたジュンリエル・カシメロ×赤穂亮が盛り上がっている…というか違う角度で炎上している。

 

 

元 日本スーパーバンタム級王者 芹江匡晋のツイート

いやいや、どうした??勝ち負けを予想するのは個人の考えだから良いとしても「死なない??」はあまりに失礼だろ。ど素人アンチが書くなら「しょーもない奴だなボケカスアホンダラ」でギリ流せるが、日本王者にまでなった元プロボクサーがそれを言うか…。自分も命懸けてリングに上がってたはずなのに、よくそんな怖いこと言えますね。

当然、赤鬼もアンサーを返す


2人は2014年8月2日に対戦している。後楽園ホールで現地観戦してから、水道橋にあった伝説のボクシングバー「GLOVE」に行った記憶あり。試合があまり噛み合わなかった覚えも…。勝敗は明確に赤穂が勝ったので、自分が負けた選手に対して、このツイートは更にダサいですね。。

 

 

「カシメロのパンチ力は強いし硬いし」

芹江さんはカシメロとは対戦してないですよね。せめてどちらとも戦ったことがあるなら聞く耳を持てるのですけども。モンスター井上尚弥の名前を出して比べるのもセンス無いわー。

 

 

ハンサム伊藤雅雪も参戦だ


芹江と伊藤は元々は伴流ジムの先輩後輩で、伊藤が横浜光に移籍する時も芹江は批判的なツイートしてたなぁ。自分の中で信念がしっかりあって黙ってられないタイプなのでしょうけど、もう少し言葉選びは必要だと思いますね。

 

 

どんなジャンルでもだけど、現場を引退した人が現役でやってる人に対して皮肉めいたことを言うのは大体クソですね。いわゆる老害というやつ。自分も気をつけよう…。

 

 

試合の正式発表も待ちつつ、このツイートの今後の動向も注視していきます。こんなボクシングゴシップ追ってる私が一番クソヤローですね。。さよならー

 

ジョンリエル・カシメロ×赤穂亮に失礼なちゃちゃを入れる元日本王者” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。