ジョンリエル・カシメロx赤穂亮 12/3に日本か韓国で決まりそうだってさー

“赤鬼”もとい”Japanese Flash”赤穂亮の次戦の相手はやはりカシメロみたいだ。昨日の時点ではカシメロ公式Facebookページという怪しい情報源での発表だったのが、今日、フィリピン最大のメディアであるABS-CBN Newsが取り上げたから、ほぼ決まりなのでしょう。

 

Boxing: Casimero says he is facing Japan’s Akaho on Dec. 3

https://news.abs-cbn.com/sports/09/29/22/boxing-casimero-says-he-will-face-akaho-on-dec-3

 

12/3(土) 、日本もしくは韓国(なぜ??)、スーパーバンタム級、たぶん何かしらのタイトル(WBOインターナショナル的な)かけられるだろうから12Rかな。元3階級制覇王者で少し前まで元世界王者、赤穂が待ち望んでいた燃える相手だね。

カシメロは赤穂戦をクリアしたら「次は井上尚弥とだ!」とイキってるようだが、それはないと思うよ。。目の前にいる野獣・赤穂に全集中しときー。

 

 

サンスポでも。

赤穂亮が悪童カシメロと12月3日に日本か韓国で対戦へ カシメロは圧勝して井上尚弥との対戦を狙う/ボクシング

https://www.sanspo.com/article/20220930-K6XJN3TMQZIDRNZOGD2QSRQF24/

 

横浜光ジム 石井一太郎会長

「現在、日時・場所を最終調整中です」

日本にして欲しい…。一応、飛行機を調べたが成田発で5万円ぐらいだった。羽田発だと3倍。新型コロナ前は茨城空港から直行便が飛んでたんだけどねぇ。師走で忙しくなる時期だから日本開催が良いです。

 

 

この試合は”Filipino Flash”ノニト・ドネアが繋いだのかな?ドラマインサイタマ2の帰国前にそんな話してたもんね。

4:30ぐらいから。ドネアめっちゃ良いやつ!

 

 

赤穂にとってカシメロ戦は、「あしたのジョー」で例えるなら矢吹丈がホセと戦う前のハリマオ戦だ。家族が出来てYouTubeも調子が良い赤穂を赤鬼に戻すための試合です!!

マンガじゃないから野生に戻りすぎる必要はないけどね。ただ赤穂が再び世界挑戦に辿り着くための前哨戦としてはカシメロは最適の相手だと思う。ケンカに強いタイプの選手同士で。

 

 

カシメロといえば、これまた決定濃厚と言われる12/13 井上尚弥×ポール・バトラーのセミに登場するであろう井上拓真の相手という噂もあったが、ビッグイベントに問題児は使いづらいから敬遠されたのかな。拓真とはリゴンドー戦ぐらいファイトスタイルが噛み合わないかもなので、赤穂戦の方がベターでしょう。

 

 

エキサイティングな試合になりそう。正式発表を待ちましょう!さよならー

 

 

 

 

ジョンリエル・カシメロx赤穂亮 12/3に日本か韓国で決まりそうだってさー” への1件のフィードバック

コメントを残す