スティーブン・フルトン × 井上尚弥の記者会見動画 & 試合時間 & チケット情報

5.7横浜アリーナ WBC & WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ スティーブン・フルトン×井上尚弥の続報です。

 

5/7(日)スティーブン・フルトン×井上尚弥 @横浜アリーナ 正式発表キターー!

https://oscar-delahoya.com/archives/11453

 

 

まず記者会見の動画はdTVとoriconのYouTubeチャンネルで↓

井上尚弥「WBC・WBO世界スーパーバンタム級タイトルマッチ」開催発表記者会見

フルトンの意訳、もうちょいクールキャラ強めの口調にして欲しかったよね〜。笑

 

 

 

試合時間はTOPRANKのツイートで明らかに↓

ESPN+でライブ配信、アメリカ時間で早朝だから日本時間の夜、メインイベントは21時スタートかな。アメリカ西海岸4:00、東海岸7:00ぐらい。次の日仕事だから昼開催が良かったけど、有休取っちゃえばいいか。

 

 

プロモーターである帝拳ジム”セニョール”本田明彦 会長も絶賛するビッグマッチだ↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/858450ca29151edfb29aa353d7a26d46eff0b120

「カネロと井上選手は同じレベル。どの選手も指名試合などがあり、ずっと待ってくれる団体はいません。それだけのスーパースターということです。海外の評判が凄い」

「今回の井上選手の試合は(ゴロフキン―村田戦の)ファイトマネーは超えませんが、内容、興味、期待など全ての要素を入れれば、日本では史上最大のイベントになるでしょう。(過去の日本人選手の試合は)米国人が見てくれません。でも、今回は米国人の世界王者。井上選手は米国人が認めている選手です。試合は世界で配信されます。海外でこれだけ話題になるのは珍しいです」

 

那須川天心デビュー戦の時も思ったけど、最近セニョール・ホンダは優しいし、リップサービス多めだよね。

 

 

独占無料ライブ配信するLemino(レミーノ)のツイート↓

dTVから値上がりして充実を図るようだ。フルトン×井上はこの新サービスの柿落としみたいな重要な位置付けのイベントということ。

 

 

チケット情報は大橋ボクシングジムHPで確認できた↓

https://www.ohashi-gym.com/

アリーナ SRS 220,000円  RS 165,000円

ミズノチェア付き席 187,000円

スタンド 指定S席110,000円  指定A席77,000円  指定B席55,000

指定C席33,000円   指定D席22,000円  指定E席11,000

車イス席33,000円

 

3月10日(金)12:00〜抽選受付開始……

5日後か……

私は帰宅して緊急家族会議をしました。

アリーナ SRS 220,000円でクールボーイ×モンスターを見たるーー!!嫁&娘はモンスターのファンなのでモンスターの説明は不要だ。クールボーイステフが如何に速くて上手くて頭良くてデカくて口が達者で私服や普段の振る舞いもクールなのかを伝えたら、凄い相手と戦うのだなと分かってくれました。笑

 

超楽しみなんですけどー!!また続報が出たら書きますね!!さよならー

スティーブン・フルトン × 井上尚弥の記者会見動画 & 試合時間 & チケット情報” への5件のフィードバック

  1. 凄ッッ!SRS!
    よく奥様の許可おりますね…
    デラさんが良い夫、良い父なのでしょうね。現地観戦リポート楽しみにしてます。

    1. ひと足先にビッグマッチを制しました!リングサイドレポート、、めったにできないと思うので、しつこいぐらい書こうかなと考えております〜。笑
      その際はお付き合いください!

  2. デラさんは人格者だから、謙遜してるけど
    俺から見たら、人生の勝利者ですよ(笑)。

    1. 人格者……初めて言われました。なんか嬉しいですね。ありがとうございます!
      今回のリングサイドチケットは勝利した感あります✌︎実際手元にチケットが来たら実感湧くのかと!

コメントを残す