那須川天心 ボクシングデビュー戦は日本4位 与那覇勇気と4/8(土)有明アリーナ

13時から仕事そっちのけで那須川天心ボクシングデビュー戦発表記者会見をAmazonプライム・ビデオ公式YouTubeで見てました。デビュー戦4/8(土)有明アリーナ。相手は日本バンタム級4位の与那覇勇気(真正)だ!

与那覇はアマチュア経験も豊富で、プロ戦績12勝(8KO)4敗1分。いきなりゴリゴリの日本ランカーアタック!ここのところの帝拳アマエリートは中堅フィリピン人と何戦かこなすのが多いが、天心は最短ルートで世界アタック路線なのでしょう。慎重かつド派手にボクシング界を盛り上げながらキャリア積んで欲しいですね。すごい無理難題を押し付けてる文章だが、挑戦大好きな天心本人もそれを望んでいるはず。与那覇は記者会見でもキャラが立っていて実力も申し分のない相手だと思った。

 

 

スーパーバンタム級6回戦

那須川天心×与那覇勇気

 

WBA & WBC & WBO世界ライトフライ級3団体統一戦

寺地拳四朗×ジョナサン・ゴンサレス

 

WBA世界バンタム級王座決定戦

井上拓真×リボリオ・ソリス

 

IBF世界フェザー級挑戦者決定戦

キコ・マルチネス×阿部麗也

 

WBOアジアパシフィック・ウェルター級タイトルマッチ

佐々木尽×小原佳太

 

 

5試合すべてプライムビデオで独占ライブ配信

https://amzn.to/3jOq18C

これは現地観戦したい。有明アリーナはキャパ15,000人なのでチケット争奪戦ですね。井上尚弥xポール・バトラーの時の会場ね。自分の持っている人脈・金脈すべてを駆使してチケットを取るぞー。

 

では、仕事します~。

那須川天心 ボクシングデビュー戦は日本4位 与那覇勇気と4/8(土)有明アリーナ” への4件のフィードバック

コメントを残す