今週土曜日のカシメロ・井上岳志・花田歩夢の試合は U-NEXT で見れますよー!

今週土曜日、フィリピン・OKADA MANILAで開催されるTBプロモーション興行第3弾、、

 

U-NEXTがライブ配信してくれるってよー!!

 

“The Judge”伊藤雅雪 代表、なかなかやり手ですね。メインは世界3階級制覇王者ジョンリエル・カシメロが凱旋、セミファイナルに日本から井上岳志が、セミセミはメキシコから花田歩夢が参戦だ。

 

 

5月13日(土) 15:00 配信開始




https://video.unext.jp/live/LIV0000001608

※加入したことない方は31日間の無料トライアルもありますよ

 

 

イベント概要はTBPのホームページでチェック↓

Treasure Boxing Promotion 20230513 OKADA MANILA

https://tb-promotion.com/events/177/

試合開始は現地11時。時差はマイナス1時間なので日本時間12時スタートだ。U-NEXTの配信開始が15時、あいだ3時間あるけど、全7試合の前半4試合はすべて8回戦だし、セレモニーも日本よりは長いだろうから下のツイートどおり、後半の3試合のみライブ配信になりそうだね。


池側純と、ジーメル・マグラモ(中谷潤人・桑原拓と対戦経験あり)は少し見たかったが仕方あるまい。どうしても見たい方はFITE TVで→今週のボクシング注目カード(5/8-5/14)カシメロxンギーチュンバ

 

 

ライブ配信予定の対戦カードと、今日行われたフェイスオフ動画↓



https://video.unext.jp/live/LIV0000001608

メインイベント WBOグローバル・スーパーバンタム級タイトルマッチ

フィリップス・ンギーチュバxジョンリエル・カシメロ


王者はンギーチュバです。なかなか強者の雰囲気ありますね。カシメロも調子よさそうに見えるし楽しみマシマシ。

 

 

セミ WBOアジアパシフィック・スーパーウェルター級タイトルマッチ

井上岳志xウェルジョン・ミンドロ

 


23歳、10戦全勝10KOのミンドロは表情は弱々しく感じたが、大舞台で緊張したのかな。リングに上がったら豹変するかもだけど。その点、ティム・チューとのビッグマッチも経験してる井上は堂々としている!やってくれるでしょう!!

 

 

セミセミ フライ級8回戦

花田歩夢xビンス・パラス

 


花田イケイケ、パラスおちゃらけ…。これもバチバチでしょう。

 

 

5月13日(土) 15:00 ~

U-NEXT ライブ配信




https://video.unext.jp/live/LIV0000001608

昼飲みしながら見ようっと!さよならー

今週土曜日のカシメロ・井上岳志・花田歩夢の試合は U-NEXT で見れますよー!” への2件のフィードバック

  1. 解説者ドネアらしいですね。
    U-NEXT版には乗らないと思いますし、そもそも英語分からんですが…
    楽しみです。

    1. FITE TVの方で解説するのですね。私も英語分かりません…。U-NEXTは誰が解説でしょうか。それも楽しみですね!

コメントを残す