今週のボクシング注目カード(1/29-2/4)”Shooting⭐︎Star”松本流星 3戦目

武尊vsスーパーレックを見て気分を高めてからキックボクシングの練習行ってきました。スーパーレックのジャブ→ローキックをイメージして全力シャドーしたらミット打ちの前にはバテバテでした…。無尽蔵のスタミナが欲しいー。

 

 

さて注目カード、今週は3興行。

 

 

2/2🇯🇵後楽園ホール

山内涼太vsアーノルド・ガルデ

ガルデのニックネームが”デストロイヤー”なのは要警戒だが、戦歴的に打たれ脆そう。ハードパンチャー山内が倒して勝つでしょう。

 

 

 

2/3🇯🇵後楽園ホール

松本流星 vs ジョマー・カインド

シューティングスター松本のプロ3戦目。初の8回戦の相手は11勝(4KO)3敗1分、28歳フィリピーノ。こんなところでは止まれない。ジョマーはダウン経験ないようだが、振り切る左が炸裂で倒してくれるでしょう。完全勝利で次戦はランカーアタック、その次はタイトルマッチだ!年内にベルトを巻いてください!!

今週土曜日の”シューティング⭐︎スター”松本流星チケット到着&ホテル予約完了

https://oscar-delahoya.com/archives/13156

嶋田淳也 vs ジェトロ・パブスタン

ジェトロはキャリア51戦目だが、前戦で嶋田と同門の福井勝也に倒されている。嶋田も倒して勝たないとですね。

 

廣本彩刀 vs 川浦龍生

元ランカーvs現ランカー対決。現日本スーパーフライ級3位の元アンタッチャブル2世が有利でしょうか。元と現が多すぎた。笑

 

矢代博斗 vs アルビン・カミケ

日本バンタム級15位の矢代は超攻撃的なスタイルで好きなボクサーだ。ここはスカッと倒して6戦全勝し6KOのパーフェクトレコード更新でお願いします。

 

WBOアジアパシフィック・ミニマム級王座決定戦

小林豪己 vs 金谷勇利

小林は前戦でOPBF東洋太平洋王座から陥落して、直ぐにWBOアジパシ王座決定戦…。あまり好きじゃないパターンだが、選手には関係ない。チャンスを活かすし、勝つしかないからね。金谷の試合は見たことないが名前がいま勢いあるやつ「勇利」。どっちが勝ちますかねー。

 

【ライブ配信】

2/3(土)17:45〜 U-NEXT




https://video.unext.jp/live/LIV0000004204
[PR]
 

 

 

2/3🇺🇸ラスベガス

コーナー・ベンvsピーター・ドブソン

全勝対決だが、ドブソンは1年7ヶ月ぶりの試合で戦歴もイマイチなのでベンが勝つでしょう。ドーピングテストに引っかからないように。

 

【ライブ配信】

2/4(日)5:00〜 DAZN


https://www.dazn.com/ja-JP/sport/Sport:2x2oqzx60orpoeugkd754ga17/39ii3kxj9j8ogd1adni076uns

[PR]

アメリカ開催なのにベンの地元である英国時間に合わせてるっぽい。土曜日に泥酔しちゃう予定なのでリアルタイム視聴は厳しそうだ。情報遮断がんばろうっと。

 

 

さよならー

 

コメントを残す