今週土曜日の”シューティング⭐︎スター”松本流星チケット到着&ホテル予約完了

手短かに。

 

今週土曜日、後楽園ホールに行きます!お目当ては“Shooting⭐︎Star”松本流星くんの応援だ。プロ3戦目、初8回戦の相手はジョマー・カインドグ(フィリピン)。戦績は11勝(4KO)3敗1分、フィリピン・ミニマム級2位の28歳だ。これまで一度もダウンしたことないらしいが、流星くんの全振りの左、いわゆる「流星レフト」でジョマーにテンカウントを聞かせてくれるでしょう。

 

 

チケットが届いた。

直筆の御礼メッセージも添えられており、オッサンのくせにデジタル推進派の私ですが、とても心が温まりました。こういうのも選手からチケット買う醍醐味でしょうか。

 

 

宿も予約した。この日は松本流星応援団大阪支部長の方が上京してくるので、終電で帰れないと判断したのだ。タイトルでホテル予約完了と書きましたが、ホテルはホテルでもカプセルホテルです。こっちの方が快適で落ち着くんですわー。

昼飲みして、会場入り前にホテルにチェックインして、サウナで酒抜いて、ホール入りする前にビール飲んで、ホール着いたらレモンサワー飲んで、終わったら流星くん祝勝会で浴びるほど飲んで……。こちらもベストコンディションで臨まなければなるまい。応援がんばろうっと。

 

 

会場に来られない方はU-NEXTでライブ配信あります!


[PR]
https://video.unext.jp/live/LIV0000004204

 

さよならー

今週土曜日の”シューティング⭐︎スター”松本流星チケット到着&ホテル予約完了” への1件のフィードバック

コメントを残す