デビン・ヘイニーvsライアン・ガルシアが正式決定!4.20 ラスベガス

ビッグマッチが決まった!

WBC世界スーパーライト級タイトルマッチ デビン・ヘイニー vsライアン・ガルシアだ!!

 

 

ESPNが報じて、GBP オスカー・デラホーヤ、matchroom boxing エディー・ハーンの両プロモーターもSNSで発信した。

 

ライブ配信はDAZN。PPVでも払いますよ!

 

 

それにしても良い組み合わせだ。

ふたりはアマチュア時代3勝3敗の互角。プロになってからの実績はライト級4団体統一王者のヘイニーが圧倒的に上だが、ファイトスタイルが渋すぎてイマイチ人気に結びつかない。そこにInstagramのフォロワー数1000万人超えのライアンは最高に注目集めるし、ビッグマネーも付いてくる。

一夜明け! ”Tank”デービス × “King”ライアン 厳選動画&写真集

https://oscar-delahoya.com/archives/11726

ライアンからしてもヘイニーはTANKデービスよりは1発の怖さはないから自分のボクシングをやりやすい気がする。ヘイニーがボディーストレート打ってきたところに左フックが当たる予感あり。まー、ヘイニーも相当上手いから簡単じゃないけど。

 

 

早くも前哨戦が勃発した。


口数は圧倒的にライアンですね。笑

試合でもその調子で頼むぞ!

 

 

4/20🇺🇸ラスベガス

WBC世界スーパーライト級タイトルマッチ

“The Dream”

デビン・ヘイニー

25歳🇺🇸   31戦全勝15KO

vs

“King Ry”

ライアン・ガルシア

25歳🇺🇸   24勝(20KO)1敗

 

 

いやー、今年もボクシングは豊作の年になりそうですね。楽しみすぎる。さよならー

 

コメントを残す