あした「LIVE BOXING 8」記者会見あり! 井上尚弥 vs ルイス・ネリ@東京ドームの発表??

Amazonプライム・ビデオのX(旧Twitter)アカウントがポストした。

 


あした11:00〜

LIVE BOXING 8

の記者会見を公式YouTubeチャンネルで生配信!!

おそらく世界スーパーバンタム級4団体統一タイトルマッチ

井上尚弥 vs ルイス・ネリ

だと思うが。那須川天心の4戦目ということもありうるか…いや、ないない。

 

 

モンスター井上もInstagramのストーリーで

「I’m back!」

って投稿してるので決まりでしょう。

 

 

ここのところLemino独占だったモンスターがアマプラ復帰ならば、2022年6月6日のノニト・ドネア 2以来ですな。Leminoだと日本国内しか見れないが、アマプラなら海外でも配信しやすいということなのか。これまでは海外はESPN+だったけど。Showtimeが撤退してPBCがアマプラで配信スタートするから、その絡みもあるのだろうか。

 

 

兎にも角にも明日の記者会見に注目しよう。

仕事そっちのけで見ようと思います〜。

 

 

さよならー

コメントを残す