“Pantera” ルイス・ネリの記者会見 & 公開練習の動画 使用グローブは「GRANT」

5月6日に東京ドームで”Monster”井上尚弥に挑戦する、”Pantera”ルイス・ネリの公開練習が帝拳ジムで行われた。動画を入手したので紹介します。

 

 

特徴は1-2-3の3がフックじゃなくてアッパーが多い。フックもスイング気味だがコンパクトで下から上に突き上げる感じ。コンビネーション中はどこでもいいから当てて回転力を上げていくスタイルっぽい。前に出てこられながら、あの連打だと迫力ありそうだが、モンスター井上が連打の合間にカウンターを合わせるシーンも想像できた。それでも調子よさそうだし、強敵なのは確認できたので見れてよかったです。使用グローブは「GRANT」。

 

 

ミット打ちの最初に打ってた軽めのジャブ4連打は「こいつやるな…」感があったので、これから練習行くからちょっと真似してみようっと。

 

 

そろそろチケット届くかな。

さよならー

 

 

ボクシングマガジン増刊号 本日発売!

https://amzn.to/440h52k

ボクシングビート発売中

https://amzn.to/43Yguyp

 

 

5.6東京ドーム「Prime Video Presents Live Boxing 8」事前番組

 

“Pantera” ルイス・ネリの記者会見 & 公開練習の動画 使用グローブは「GRANT」” への4件のフィードバック

  1. ライガルが愚行で無敵ヘイニー破ってしまった事から、「井上に勝った」事実欲しさに、ネリが愚挙犯す可能性はある気がしてきた。ドヘニーでは、集客、PV見込めるかも厳しい。ファイトマネーほぼ没収されてもやりそうな気がするんだよな。
    ライガルがやった1・45㎏って堤の1・6㎏と被ってて、あの辺りなら「OK」とならなきゃ良いけど。そして正体不明の「栄養士」が出てこなきゃ良いけど。

    1. ネリがもしもライガルに感化されて体重超過した場合は、試合中止&多額の違約金でモンスターvsTJドヘニーで良いですね。一気にテンション下がりますが、断固たる処置を期待してます。
      正体不明の栄養士は厄介ですよね〜笑

  2. ネリに「ドーム待遇」は日本での「悪役度」見込まれて以外の何物でもない!本来ネリがそれに値するはずが無いのだから。本当ならフェザー級の猛者達か、愛の拳士、イメージ悪くない方の村田とやって欲しいところ。日次は「悪人討伐」でなく、「日本歴代最強決戦」をドームでやって欲しいな!
    愛の拳士戦実現ならデラホーヤさんは愛の拳士応援でビール、レモンサワー、ハイボール無酸素ラッシュでしょうか?

    1. >ネリに「ドーム待遇」は日本での「悪役度」見込まれて以外の何物でもない!
      全くその通りですね。残念ながら私もネリじゃなかったら現地観戦しなかったかもなので。
      モンスターvs愛の拳士が決まったら、無酸素ラッシュのみで試合前にクォーティー戦の最終ラウンドみたいになりそうです。笑

コメントを残す