10.7 モンスターナイトのチケットがキターーー!


正確には私がチケットを頼んでいた、たまにコンシェルジュのスーツマンの元に届いたのです。

 

「ブログ用に写メ送って」とLINEした。

キチンと並べられたチケット。貴重面で頼れる男スーツマン。

 

 

 

デラ「希望どおりの場所ですなー」

 

スーツ「こんな感じで見える位置です」

デキる男スーツマン!グッドポジション!!

 

 

よし!これだけ褒めたからチケット代タダでオッケーだな。笑。嘘です、私は適当な文章を書きますが、お金の貸し借りはしっかりしてると自負しておるんです。クイックペイデラホーヤ言われてますから。でもまだ支払っていないのはブツと引き換えだから!デキる男スーツマンが当日チケット忘れることはないだろうけど、「持ってくる言うて持ってこなかったらどないすんねん」「持ってこなかったでは済まされないんだぞ」とプレッシャーかけといて、もし忘れたらポケットに手を入れたまま逆の手で平手打ちの刑ですわ!スポーツパワハラコンビネーション。

 

 

感謝の気持ちとして私は当日まで新札を用意しておこう。スーツマンはピン札好きなので。チケット手配ありがとう。あとはもう少しだけリングを近くに感じたいから、ハズキルーペ買って行こうかな。

 

 

 

チケットはまだ発売している。

 

チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1845289&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

大橋ジムのチケットサイトでも

https://ohashi-gym.tstar.jp/cart/performances/90343

こちらではリングサイド席が売っているのと、座席位置が確認できるのがナイス。

しばらく使ってないから忘れたけど、最近は「ぴあ」も座席指定できるのかな。手数料は各自調べましょう。テキトー。超満員のなかで観戦したいので、まだ購入していない方は急ぎましょー!

 

 

 

興奮してきましたわー!!




コメントを残す