「会長が選んだ相手とやります」だけじゃつまらない!

「会長が選んだ相手とやります」だけじゃつまらない!

日本人の世界チャンピオンが3人いるライトフライ級。そのうちの一人である田中恒成チャンプがカッコイイこと言ってる!

 

中部ボクシング、いやボクシング界全体を盛り上げようって意気込みナイスグッド!
よく勝利者インタビューとかで「次は誰と戦いたいですか?」って聞かれて、「えー、会長(海外だとプロモーター)が選んだ相手と…」って答える選手いるけどツマラナイよね。ファンは貴方が誰と戦いたいのかが知りたいわけよ!実現するしないは二の次なの!次も楽しみだぜーーーってなりたいの!!マイクパフォーマンスでもうひとシビれしたいんじゃーワシはーーーおーっ!
あしたのジョー例えしとこ!
{F662809F-68F4-4E2E-9940-9FDA13AAC922}
オッチャンはどんどん商業ボクシングに染まっていくなか…
この名ゼリフ!
{9354EF2C-B43C-44A3-B7F4-F4F46E39065E}

メキシコにこんな軽装で行こうとするジョーは最高にカッコイイっすラブラブ!にひひラブラブ!好きー

 
 
 
 
 
 
同じ階級に他に日本人王者が居たら、「気にくわねぇ、どっちが強いかハッキリさせようぜ!」ってなって欲しいのです。マスコミとか巻き込んじゃって、会長が仕方なく交渉しちゃうような盛り上げ方が見たいのですよ。会長のタイミング待ってて変なランカーとかに負けるの最悪なんですよ。。
 
 
 
 
 
 
というわけで、八重樫東、田口良一両チャンプのどちらかが、この挑発に乗っかってください!!テレビ局とか会長なんか関係ねぇーーー!!
 
 
 
 
 
 
と、上の意見を尊重するサラリーマンの私が偉そうに言いましたべーっだ!
 
 
 
 
期待してますウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です