【5戦目】マガジン×ビート表紙対決

本日発売!

表紙対決も今回で5戦目、これまではビートの2勝2分。マガジンの逆襲なるか?!

 

1R  誰が表紙か?
{5A105A49-B184-43D4-AE96-EDB5619E9246}

今月は両誌ともに”ゴッドレフト”山中慎介!

これはカブっても仕方ない。
10-10
2R  レイアウト
{2D89F5F8-3022-476A-B333-7281B94232F8}

ん?これ同じパンチの角度違いだよね?!撮ったタイミングもほぼ同じ。こんな事ってあるんですねー!山中チャンプの表情がマガジンの方が好き。さらに「WBC世界バンタム級タイトルマッチ」の看板が上に写っててなんか良いね。

 
 
 
マガジン  10-9
 
 
 
 
 
3R  キャッチコピー
{25AAFF29-2096-4309-9BF7-0B545DC6A747}
ビート:山中の左拳、具志堅の記録に王手 V12
マガジン:鮮烈レフトが乱舞する。山中慎介金字塔まで残り『1』
うーむ、、どっちも良いけど、、「王手」のビートかな
ビート10-9
ここまで29-29の同点。引き分けじゃツマラナイ。
新メニューラウンド!!
4R  裏メイン
{1FF6FCFA-2878-4625-ABBC-4EED29DCCDA8}

ロゴの上の文章は大事だと思う。何故なら本屋では他の雑誌と重ねられて陳列してるから、雑誌名とその上に書かれてる文章で惹きつけられるか重要かなと。

{9B579A19-FB42-4E94-93C0-B4C900A5906F}

こんな感じね。この本屋さんの店長は熱烈なボクシングファンだと思われる!

 
 
話が逸れた。本題へ。
 
 
ビート:さすが山中「ゴッド・レフト」世界戦で奪ったダウンが30個超え
 
マガジン:「心が死んだわけじゃない」。内山高志の今、全心境。
マガジンのやつ気になるー!!
マガジン 10-9
カンカンカンカン!試合終了!!
39-38
マガジンの勝ち!
ラウンド数が増えて、やっと4回戦に昇格。グリーンボーイ卒業だ。

中身は各自で判定を

{46C01566-5EF9-4894-9C1C-175B17A3C216}

 

{EBAF61EF-8DAE-41EA-8C0F-A89614FDD7E9}

http://amzn.to/2nllRSE

昨夜24時になって直ぐにビートのアプリで下田さんのとこだけ読んだ。アプリ便利
{20486610-3073-46B1-A9E0-0E3C892A882E}
カッコ良すぎる…
必読です

コメントを残す