10月中旬のボクシング注目カード&メディア情報

今週末は人間ドックなので、付け焼き刃ですが縄跳び始めました。そしたら、胸がプルンプルンしちゃって…。体重超過しちゃいそうです。。

気を取り直して中旬の注目カードを。

 

 

10/12  後楽園ホール

ジェトロ・パブスタン×勅使河原弘晶

ボクシングマガジン先月号の勅使河原選手の記事を読んだ。それまでヤンチャな少年院あがりボクサーという認識だったが、壮絶な過去が。ボクシングに出会えて良かったですね。私も父子家庭育ちなので、文末の父への想いは共感できる部分があったなー。勝ってベルト巻いて欲しい!輪島ジムってのもいい。あしたのジョーみたいで。矢吹丈と丹下段平。輪島会長、少し段平シルエットだし。笑

戸部洋平×タイ国スーパーフライ級6位

戸部選手のアリシャッフルが久々に見れそう!

アンダーカードも充実みたい。

 

【フジテレビ】10/14 26:55〜27:55

http://www.fujitv.co.jp/sports/boxing/diamond/index.html

 

 

 

10/13 後楽園ホール

大竹秀典×丸田陽七太

新旧交代なるのか?!

 

中山佳祐×ジョーバート・アルバレス

中山って誰やねん。チャンピオンクラスでも知らない選手が現れると勉強不足を痛感しますねぇ。でも私が誰やねんって言ったから世界獲るかもしれない。木村翔チャンプみたいに。

 

【TBS】10/16 26:05〜

http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/guts20171016/

 

 

 

10/14は世界各地でボクシング祭りですわ!

オーストラリア

デニス・ホーガン×野中悠樹

野中選手は先輩に凄い似てる人が居るんだよなぁ。

 

 

 

アメリカ・カリフォルニア

レオ・サンタ・クルス×クリス・アバロス

アブネル・マレス×アンドレス・グティエレス

サンタクルスは手首クイックイッやるところ、マレスはバンダナを口に巻くとこが好き。ボクシングスタイルはそんな好きじゃないかも。

 

 

 

アメリカ・ニューヨーク

エリスランディ・ララ×テレル・ガウシャ

ジャーメル・チャーロ×エリクソン・ルビン

ジャレット・ハード×オースティン・トラウト

渋いトリプルヘッダーだよね。

 

 

 

イギリス

ジョージ・グローブス×ジェイミー・コックス

早起きしてまでは見ないかも…。

 

 

 

10/16  後楽園ホール

三代大訓×仲里周麿

トーナメントのガチマッチだらけ!こういうのを上手くプロモーションしたらいいですがね〜。AbemaTVとかYouTubeでDANGANチャンネル作って生中継しちゃうとか。本当は統一してボクシングチャンネルが良いんだけど。ボクシング協会が統括してやってくれないかね〜。。

【ボクシングレイズ】

http://boxingraise.com/event/dangan197-a級&b級トーナメント予選/

 

 

 

 

10/20  後楽園ホール

バイジャンボ・ナスイウラ×内藤律樹

日中対抗戦。トーナメントとか対抗戦とかって燃えるよね。面白そう。

【ボクシングレイズ】録画配信

http://boxingraise.com/event/dangan198-日中親善試合/

 

 

では、また!




コメントを残す