4.5 あすリートチャンネル観戦感想文

4.5 あすリートチャンネル観戦感想文

あすリートチャンネル快適でした。18:30スタート、20:10終わり。チケット買って会場で見ていたならば物足りないと思ったでしょうね。。

 

 

第1試合

夕飯を食べながらで記憶にない。すみません。

 

 

第2試合

大阪帝拳の選手のジャブが良いかなと思ったら、仲村正男がセコンドに付いていた渥美ジム、テイル渥美のフックがドンピシャ!結構すぐに立ってきたもののダメージありでまとめられてレフリーストップ。面白かった。

 

 

第3試合  セミファイナル

先日のボクシングレイズはリングのキャンバス近くの音を集音していた。あすリートチャンネルはコーナー付近にマイクがあったのかも知れない。集客もイマイチで試合内容もエキサイティング少なめだったので、井岡ジムのジム生?応援団??の声が凄い良く通っていた。

 

号令係「30秒経過、行きまーす!」

ほか大勢のジム生『30秒ー!!』

 

その後も「1分…」『1分ーーー!!』、同じくやハーフタイム」「ラスト1分」「ラスト30」、しっかり統率されている。

 

インターバル中も。

「10秒」『10秒ーー!』「20秒」「30秒」「40秒」

 

しかし、「50秒」のときに統率乱れる…

号令係「50秒!」『プーーーー!』ラウンド終わりの拍子木みたいに会場全体に知らせる音が被せ気味になるから、ジム生が戸惑い『5、50秒…』みたいに声小さくなってたのが気になり試合に集中できませんでした。笑

 

 

 

休憩挟んでメインイベント。

序盤から辰吉ジュニアの自信みなぎる。ジャブもいい。着実に強くなってるね。力の差を見せて1Rでフィニッシュ!次は上位ランカーとの試合を見たいぞ!!

 

 

ヒーローインタビューも手短かに済ませて10分経過…

余韻なし…。

これも生配信の醍醐味だよね!笑

 

 

 

あすリートチャンネル様、辰吉ジュニアの次戦も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です