テテが肩いててて…でドネアの相手が変更になった…

テテが肩いててて…でドネアの相手が変更になった…

なんてことだ…

https://twitter.com/wbsuperseries/status/1121183183670661120?s=21

 

もう百人くらいは言ってると思うダジャレ、

「テテが肩いてててて😭」

無念のWBSS準決勝を欠場。ドネアの相手が変更に。直前でトーナメント欠場って聞くと、20年前くらいの極真の世界大会を首の寝違えで欠場した守友完矢を思い出す。

「いや…朝起きたら…首寝違えちゃって…残念す…押忍……」

あのインタビューは衝撃だった。テテのコメントも悲しいものになりそうだ。

 

 

ネリみたいなヒゲを蓄えた代役の名はステフォン・ヤング(米国)。WBA5位で戦績 18勝(7KO)1敗3分け。

http://boxrec.com/en/boxer/579646

唯一の敗戦は WBA暫定王者のレイマート・ガバリョに判定3-0(118-108,117-110×2)。ガバリョはフリーランスボクサー中村優也との試合を見たが、実力差を見せつけた強さだったが。あとモンスター井上尚弥にフルボッコにされたアントニオ・ニエベスと1-1ドロー(77-75,76-76,78-74)。中堅選手ってとこですかな。ドネアが勝つやん!

 

 

Antonio Nieves vs Stephon Young

あとでチェックしよう。

 

 

 

ドネアの決勝進出する確率アップしたと思う。モンスター×閃光となったら、本当に日本開催もありえるな。

 

 

 

ランチ行ってきます〜

テテが肩いててて…でドネアの相手が変更になった…” への4件のフィードバック

  1. 残念です。
    ドネアがネリもどきをやっつけて、怪物 対 閃光の日本開催となったら、
    青森から会場に駆けつけなければなるまい!!
    まずは準決勝突破ですね。

    1. テテとのスリリングな試合を見たかったですが、ケガは仕方ないです。。
      レパード沼さんは青森だったのですね。日本開催だったら来る価値ありまくりですよねー!!

  2. ショック!テテのバカヤロー!
    これで王者が二人も怪我でリタイア……
    モンスター優勝しても2冠じゃないか……

    ヤングには悪いですが、ラウシー・ウォーレンのやや劣化版という感じ……
    アメリカの115,118は以外なことにラテンアメリカ系でなく、黒人が印象に残ってますが、小さくて、速くて、決め手にかける、似たようなタイプが多い気がします。
    長身選手や強打者が何故かいない……
    ヤングには悪いですが、ドネアがいかに復調しているか、鮮やかに勝利するか、しか興味ないす……

    1. ヤングはそんな感じのボクシングなんですね。戦績どおりという感じです。リザーブ選手に最適ですね。。
      たしかにWBOのベルトも統一したかったですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です