炎の男がツイッターでバズっている!

タイトル読むと炎上しているみたいだけど違います。元ボクサーが、とてもいいバズり方をしているのです。

 

 

 

ゆずさんのツイート

輪島功一 会長だー!!

関根勤がモノマネしているわけではありません。本人です。その証拠にジャブの風切り音と眼光の鋭さよ。キレあるなー。炎の男が「背中の男〜♪」と歌ってご機嫌だ。

ゴミ拾いしているのも素晴らしいですね!私も遭遇してみたい…。

 

 

 

この流れでボクシングに興味持つ人が居るかもなので、ここでも宣伝だ!

 

 

 

輪島功一スポーツジム🥊

http://wajima-gym.com/index.html

 

 

 

団子屋さんもやってるよ🍡

だんごの輪島

https://mrs.living.jp/tama/shopping/reporter/2547284

 

 

 

輪島功一スポーツジムには

勅使河原弘晶

という魅力的な選手が居ますよ!

 

 

 

この師弟愛、好きです。

 

 

 

世界チャンピョン…もといチャンピオンも見えてきた。そろそろテッシー選手の試合が観たいね。2月に勝ったあと「次は日本で一番強い選手とやりたい」と言っていたが。ランキング表を見てみる。テッシーより上位の世界ランカー、小國・岩佐・和氣は世界戦睨みで試合が組めそうにない。日本王座に返り咲いた久我も試合したばかりなので待てない。

 

 

 

見つけたぞ…

 

 

 

大森将平!!

 

世界挑戦経験もあるし、勝った方が世界!これぞ世界前哨戦ではないか。ファンも納得でしょう。アマエリート×たたき上げ、魔の左×ノーガード、黒髪×金髪、、面白そうー!見たい!見たい!!決まってくれないかなー。

 

 

 

最後は輪島会長の名言を紹介してお別れだ。

 

練習は根性

試合は勇気

 

さよならー

コメントを残す