6/1 ダイナミックグローブ生観戦とジョシュア×ルイス感想文

6/1 ダイナミックグローブ生観戦とジョシュア×ルイス感想文

まず昨日の後楽園ホール。飲み過ぎて会場入りしたら3試合だった…。

 

 

田原弘崇 x 河本歩夢

熊谷祐哉 x 梅澤丈

見れなくてゴメンよ。。

 

 

齋藤哲平 x 池田大地

池田がパンチにまったく反応できてない感じで貰って怖い倒れ方だった。齋藤がスカ勝ちでデビュー戦を勝利。

 

 

峯田光 x 木村元祐

全日本新人王決勝で敗戦からの復帰戦。久しぶりの試合で慎重というか見すぎて手が出ない感じでしたな。サウスポーも苦手そう。峯田が無難に勝った。

木村選手の昭和スタイル好きです。

 

 

石澤開 x シレム・セラン

石澤がデビューから6連続KO勝ち。インドネシア人は何度も立ち上がって根性あったね。

 

 

豊嶋亮太 x ウォン・ウーミン

スタートから動きのいい豊嶋のボディー打ちが効果的だった。3RTKO勝ち。豊嶋快勝でカントクもニッコリ。

 

 

チャールズ・ベラミー x 清水優人

私の木更津GB訪問効果で清水勝利!

 

 

中谷 潤人 x フィリップ・ルイス・クエルド

冨樫リングアナの選手コールの方が試合時間より長く感じた…。冗談はさておきフィニッシュの左ボディーは凄い音したよ!!パワーも増してる。どんどん強くなってるな!もう世界にGO!!

 

【フライ級世界王者】

WBA  アルチュム・ダラキアン🇺🇦

WBC  チャーリー・エドワーズ🇬🇧

IBF  モルティ・ムタラネ🇿🇦

WBO  田中恒成🇯🇵

 

ダラキアンはよく分からぬ。エドワーズなら英国に殴り込み必要か。一回日本に来てるし、ムタラネが狙い目かな。田中恒成とは統一戦で見たい!

 

 

 

終バスぎりぎりまで飲んでもうてん。。

目覚めたら11時くらい。DAZNをAmazon Fire TV経由で見始めた。ケイティ・テイラー×ペルソーンの最後の方だった。熱戦の接戦だったみたい。セミがカラム・スミス×アッサン・エンダム、体格差があったな。。いつもダウンしても回復するエンダムが、回復する間も無く仕留められた。スミス強いね!

 

 

そしてメインイベント

 

アンソニー・ジョシュア×アンディ・ルイス

AJ vs AR。代役から大金星!パンチを打つたびにお腹がぷるんぷるん揺れるルイスは身軽でパンチの回転が速い。もち肌で色白なルイスの肌がラウンドを重ねるにつれ紅潮してくる。興奮してきましたわー。ジョシュアを4回倒してビッグアップセット!!これがあるからボクシング観戦はやめられない。ジョシュアはアメリカ進出で緊張してたのかな。ワイルダーとの全勝対決を見たかった。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やった!やった!やったーー!!#joshuavsruiz #ぽっちゃり男子

GLOVEびいきさん(@oscar_delahoya_fish)がシェアした投稿 –


とても良い週末でした。ビール飲もうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です