リチャード・コミー×レイ”体重超過x2 &ドーピング”ベルトランの感想文

ちょうどコミー×ベルトランが始まるタイミングで時間が空いたので、久しぶりにインターネット生中継でボクシングの試合を見た。相変わらず広告消すの怠いね。

 

 

 

ベルトラン入場

体重超過したのに、はしゃぐなボケカスアホンダラ💢と思いました。

 

 

 

コミー入場

勝てませんでしたじゃ済まないんだぞ…

 

 

 

1R

これは初回KOありえると思ったら、ネットが中断…。興奮も中断。

 

 

 

コミーの追い込み

 

 

 

ベルトランはタフだ

細かいテクニックを駆使して、気持ちも折れない。クスリの効果かも知れないけども。。

 

 

 

フィニッシュ!

4回目のダウンだからストップは妥当かと。負けが確定した瞬間、「ベルトラン、ざまぁみろ」と思いました。が、すぐにベルトラン家族がガッカリしてるシーンが映って、、ちょっとだけ憎しみが和らいでしまった。。にんげんだもの。

 

 

 

吉川コーミー、コミー、カミー

まだまだ吉川晃司の高さには及ばないな。笑

 

 

 

7.19に中谷”ジャスティス”正義とコミーへの指名挑戦権を掛けて戦うテオフィモ・ロペスがリングイン

https://twitter.com/trboxing/status/1144819279000289280?s=21

余裕やのー

 

 

 

超ーーー楽しみな試合だ

TOPRANK社はロペスが勝つだろうとタカをくくっている。ロペス本人も勝って当然と思っているだろう。ここ数年は中谷も同じ立場で試合していた。久々にBサイドに回ったジャスティスの反撃に期待したい!かましたれ!!

 

 

 

コミー勝利者インタビュー

特におめでとう感が無いのは、コミーを応援していたのではなく、ベルトランに負けてもらいたかったという悲しい試合観戦だったからだな…

 

 

 

ベルトラン インタビュー

やっぱり体重超過したのに試合できるっておかしい。。二度あることは三度ある、少なくともライト級で試合を組むことは無しだ。ダメージの蓄積もあるし引退した方がいいと思うけどなぁ。もし復帰してきたら、また”体重超過×2&ドーピンガー”って罵るぞ!全然応えないで復帰してきそうだね…。

 

 

 

この試合はWOWOWエキサイトマッチで、8/19(月)21:00から放送されますよ。遅っ。。ロペス×中谷をパッキャオ×サーマンと一緒に生中継してくれたら許す!!いや、お願いしますWOWOW様🙇‍♂️

 

コメントを残す