デラホーヤ(魚)がボクシングビートのカラーページに登場!

デラホーヤ(魚)がボクシングビートのカラーページに登場!

二日続けて毒づいたので、今日はポップなネタいきますよ!

 

 

 

ついにゴールデンボーイじゃない(魚)の方がボクシング雑誌のカラーページに抜擢されましたわー!

 

 

 

まずは関連するボクシングニュースを。

2020年の東京オリンピックでボクシングが実施される。やっと正式決定かー!すべての問題が解決したわけではないが一安心だ。チケット発売はいつだろ?オリンピックチケット販売のシステムはイマイチだから、選手の手売りでいいんじゃない。笑

 

 

 

さてタイトルの件、ボクシングビート最新号 p46.47をバッと開こう!

右のページではありません。こちらは日本ライトフライ級王者 堀川謙一が、「ろくでなしブルース」のオチのポーズを披露。懐かしい😄

 

 

 

左ページのCamera Clicksのどこかに私が!

デラホーヤをさがせ!!

上半分は長谷川穂積。デュランとツーショット撮って、レナード&ハーンズと会話を楽しんでいる。本物デラホーヤには「王者のまま引退したのか?それは誰もが憧れること。君はアイドルだよ」と声を掛けられたとか!すげー!!左下にはプロ・アマ協調のニュース。キッズ→アマ→プロの障壁をなくし、選手が長くボクシングを楽しめるようになれば、競技人口も広がって、ファン拡大の一因になると思うな。

 

 

 

もうちょいズーム

墨田でフェス!

上段には”リーゼントボクサー”和氣慎吾。知り合いの久我x和氣のときは久我を応援してた女子が、「和氣を偵察してくる」とミット打ちをお願いした。終わった後に感想を聞くと「意外とイケメンだった…」だって。そのあとの日本タイトル奪取を見て、また久我ファンに戻ってたけど。女子〜笑。下段は内藤リッキー。こちらは前に「スーパーライト級に上げてから、試合展開がギリッキーだ」って書いたのをリッキーファンに怒られましたよ。。今後は気を付けようと思ったが、「まぁ、面白かったけども…」って付け足してくれてたから変わらず書こうっと。笑

 

 

 

で、デラは何処にいるんじゃい?

 

 

 

さらにズーム

 

 

 

もっともっとー

 

 

 

はい!

ちっちぇーなー!

 

 

 

ずっちぃーなー!

 

 

 

要チェック😉

created by Rinker
フィットネススポーツ
¥200 (2019/10/22 21:35:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

この日に撮影されたものです。

DANGAN224 & すみだボクシングフェス2019 楽しかったー!

東京オリンピックのボクシング会場は墨田区の両国国技館だ。DANGAN in SUMIDAでもオリンピックのアピールしていた。

あしたのジョー×すみだ

 

 

 

最後はこの日の戦利品を紹介してお別れです。

バーチャルボクシングやったら貰えた🥊

 

 

 

裸より風を感じる素材で出来ている記念Tシャツ

バックプリントにはDANGANの2019年スケジュールが。

 

 

 

先行発売していた「はじめの一歩テープ」も買った。

 

 

 

買ったものの何に使おうか…

 

 

 

テーブルの端に自分専用のゴミ袋を設置してるので、そのテープとして使おう!!

程よく剥がれやすくてバッチリですよ🤭やべっ

 

 

 

さよならー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です