井上尚弥のRing Magazine & 週刊プレイボーイ

井上尚弥のRing Magazine & 週刊プレイボーイ

https://twitter.com/oscar_delahoya/status/1148543782444511232?s=21

休み明け9%は効くで…。しかし、グラスに注いでくれるサービスまでありまして、とても美味しいお酒です☺️

 

 

 

本題。

モンスターがふたたびリングマガジンの表紙に!

2度目の表紙は「はじめの一歩」の森川ジョージ氏が描いた漫画バージョン。

「Bright, fresh, innovative.」

ダグ・フィッシャー編集長は満足してるようだ。日本語で「ボクシングの聖書」「モンスター創造論」は斬新だね。マンガは日本の代表的な文化でもあるし海外受けいいかも。

 

 

 

でも、、

 

 

 

井上尚弥に似てないよね……

 

 

 

だけど今回も買っちゃおー

井上尚弥のリングマガジンを手に入れた!

 

 

 

さらに週刊プレイボーイにも登場

 

 

 

井上トリオがツイッターで掛け合い漫才している笑

すいません…「井上尚弥」の文字の上の二つのプルルンに目が行きました……笑

 

 

 

三人のやり取りはいつも面白い。この兄弟・いとこの仲の良さがモンスターの強さの秘密の一部なんだと思う。切磋拓真、もとい切磋琢磨。インタビューはロドリゲス戦から約3週間後の完全オフなのと、専門誌ではなく週刊誌なのも合わさり新鮮でした。モンスターのボクシングへの向き合い方に全く慢心がない。まさにボクシング界の至宝だ。破天荒なキャラのボクサーも好きだけど、モンスターのような強さのみで魅せるボクサーが日本にいる幸せを噛み締めながら読み終えました。

 

 

 

ボクシングファン以外も読む機会がありそうなのもナイスですな!

私は電子版で読んだので6pのグラビアは見れなかったので、見たい方は紙版を買った方が良いと思います。

created by Rinker
¥399 (2019/09/21 18:45:19時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

 

3日ぶりの酒うまー。もうちょい飲みます😉🍺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です