7.6のダイナミックグローブ、日テレG+観戦感想文

7.6のダイナミックグローブ、日テレG+観戦感想文

後楽園ホール生観戦の終盤はこんな感じだったので、日テレジータス放送を録画して見直しましたよ。

 

 

 

鈴木敬祥×内藤剛

この試合は飲み過ぎて会場入り遅れて見れなかったやつ。左フックで切り裂いてTKOだったのね。

 

 

中野幹士×アルビン・ユロン

攻防一体。小刻みなステップで見切るのカッコイイね。トランクスを下ろすような仕草は”ゴッレフ”山中慎介を彷彿とさせる。チャンピオン間違いなし!ヒーローインタビューは会場で聞いた時より声が裏返って無いように感じた。笑

 

 

李健太×マーロン・パニアモガン

後楽園ホール中段で見たより体格差あり、相手が小さくてやりずらそうだ。やはり4Rのパンチもらい方は怖かったが、落ち着いて対処しているのもハッキリ分かったので良かった。

 

 

梶颯×レイ・オライス

会場と同じくレイがキレがあった。ただ4Rのカウンターは生観戦よりは浅かったかな。判定結果も妥当かと。和氣の世界ランクをWBCだけ紹介したのは何故かしら?

 

 

長濱陸×玉山将也

ゴツさで上回る長濱が終始リードしてた。最終ラウンドの打ち合いは迫力あり!インターバルで映った長濱の奥さんのとなりに色白の山中慎介に似ている人が座っていた。どうでもいい情報だな笑

 

 

正木脩也×アル・トヨゴン

生で見たほうが日焼けしているように見えた。リングは眩いライトで照らされているから色白に映るのね。ヒーローインタビューで倒せなかったことを反省していたが、綺麗な顔で10Rを完封するのは凄いと思う。ただ、爆発力は欲しい!伸びしろですね!!

 

 

尾川堅一×グレン・メドュラ

叩き2戦目でキレていた。特に左。左右で倒せるのは魅力ですなー。途中、集中力を切らす場面も見えたが、あれぐらいの相手だからとも思う。相手が強いほど実力出すタイプそうだもんね。それだけに9月は挑戦者決定戦が実現して欲しい!

 

 

 

いろいろ書きましたが、リングサイドにキャラがコテコテに濃い方が常に視界に入ってきて集中できませんでした…

 

 

 

酔うたで!

 

 

 

ミッチーーー!!

正木選手が色白に見えるやん!笑

 

 

 

この次の日、シゲノさんとミッチーはサシ飲みをしたとさ。めでたしめでたし😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です