9.27 にぼし悠二郎 プロ5戦目決定!!!!!vs 臼井春樹(八王子中屋)

タイトルのビックリマークは試合数と同じ数増えていきます。文字数オーバーするぐらい試合を重ねて欲しいものです。笑

 

 

 

デラホーヤ (魚)はニボジロびいき。ニボジロこと、にぼし悠二郎のプロ第5戦が発表されている。

 

 

 

9/27  後楽園ホール

東日本新人王戦 フライ級 準決勝

 

にぼし悠二郎

×

臼井春樹(八王子中屋)

 

臼井選手は無敗の現役大学生ボクサーで、ニボジロも「右ストレートのタイミングとキレがバッチリだ」とセンスを高く評価している。「だからこそ戦いたいと思っていた相手です」というシビれるセリフも前戦の勝利後に言っていたな…。カッコイイ〜

 

 

 

今朝、ボクシングで有休を取るときの儀式、、力石徹を召喚しました!

私「9/27の金曜日、午後有休を…」

 

上司「その日はダメー」

 

そうなのです……年に数日ある絶対に休んではいけない日なのです。。ニボジロのデビュー戦のときと同じパターン。なんでやー。。決勝戦は土曜日だから確実に行ける。なんとしても勝ち上がって欲しい!対戦相手を調べあげて援護射撃するぞー!!

 

 

 

早速、ボクシングレイズで2試合見つけた

https://boxingraise.com/?s=臼井春樹

8月に生配信してくれなかったから、解約しちゃったんだよね。。また再契約するとしよう!

 

 

 

さらに臼井選手のツイッターアカウントを見つけた

なんでブロッコリーなんだろ?アフロヘアーだからかな??

 

 

 

もうひとりブロッコリーを名乗る人を見つけた

https://twitter.com/kheii1203

お笑いトリオ「ブロッコリー」??同じアイコンだけど臼井選手の顔はないし関係なさそうだな。フェイントに引っかかったっぽい。テクニシャンだなー

 

 

 

有力情報が得られないまま、自分なりの臼井選手の攻略法をニボジロにLINEした。

「今日からブロッコリー食べまくります🥦あまり好きじゃないけど笑」

しょーもない。。「ひたすら前出て、とにかく手を出せ!気持ち気持ち!!」的な戦略ですな。。

 

 

 

ニボジロの冷静な返信

「いやw無理しないでください!ブロッコリーの消費量を増やすことで結果ブロッコリー業界の活性に繋がってしまいますし!」

インテリジェンスかつオモローだ…。余計な口出しは不要。ニボジロがしっかりブロッコリーを調理してくれるだろう!

 

 

 

試合まで煮干しをボリボリ食べることにする。笑

 

 

 

ニボジロ最新情報

https://twitter.com/syoozen/status/1168510951785517058?s=21

ハードワークを続けて順調のようだ。プロ5戦目で調整法もアップデートしてることだろう。万全の状態でリングに上がれますように!

 

 

 

チケットはこちらからどうぞ!

ニボジロもボクシングチケットドットコム登録!次に会った時に使用感を聞いてみようっと。ニボジロのチケットはオマケ付きを検討中とのことでオススメですよ!!

こういうレアなやつ↓

使い道がわからず大切に保管してあります。笑

 

 

 

兎にも角にも勝ってくれー!ニボジロ必勝!!決勝のリングに連れてってくれー!!!!

 

 

 

勝利のおまじない

ブイ✌︎

 

 

 

また最新情報が入ったら書きますー

 

9.27 にぼし悠二郎 プロ5戦目決定!!!!!vs 臼井春樹(八王子中屋)” への1件のフィードバック

コメントを残す