栗原慶太チャンプのニックネームを考えた

 

OPBF東洋太平洋バンタム王者

栗原慶太(一力ジム)

 

 

 

チャンプが助けを求めている…

https://twitter.com/keita110/status/1168458449698426880?s=21

ニックネームを募集しているのだ。ニックネームは絶対にあった方がリングコールが締まる!素晴らしいツイッターの使い方だと思う!!

 

 

 

瞬殺!!

5/10のA-SIGN BOXING 動画を5試合、クロスカウンターが見れるよ!!

栗原チャンプのクロスカウンターばりに速攻で閃きましたよ。

 

 

 

この公式を当てはめるのだ。

 

ニシオカ トシアキ

トシオカ ニシオカ

 

 

クリハラ ケイ

ケイハラ クリハラ!!

 

 

 

どや?!

リングアナウンサーは船越アナ限定。いつ見ても最高オモローだな

 

 

 

冗談です。

 

 

 

これで決める!

 

 

 

どーん!!

 

 

“右の殺し屋”

 

 

このニックネームは全日本キックボクシングで活躍した山本元気に付けられていたものだ。殺気溢れる右ストレートを打つ選手だった。栗原チャンプの右にも殺気が宿っているだろうから(まだ生で観たことないのでボカし気味)。ニックネームは被っても良いと考えている。実力に見合わなければ誰も呼んでくれないから。”狂拳”とかウジャウジャいるよね。

 

 

 

国内で試合するときは

右の殺し屋ーーー、、栗原ーーー慶太ーーー!!

 

 

 

海外進出のときは、、

“Right hitman” Keita Kurihara !!!!

 

 

 

これで決まりだ!!

 

 

 

採用されたら午前中仕事しないで考えたことが報われるんだけどな〜。ランチ行ってきます。笑

栗原慶太チャンプのニックネームを考えた” への2件のフィードバック

  1. 「プリーズ イントゥ ザ リング!トシオカー !ニシオカー!!」
    ズコーーーッ!当時西岡は私にとって特に贔屓の選手であり、今だに(笑)恨みは消えておりませぬ……
    ミスは誰にでもあります。ある程度は仕方ない。しかしフナコシの調子コキ英語風?の軽薄さが引き起こしたミス(トシアキ ニシオカ+西岡利晃……フナコシ脳内)である事は明らか。ヤツの自分が目立ちたい、自意識過剰ぶりと軽薄さが腹立つのですね。まあそんなやつだからか?しょうもない不祥事起こして、左遷されましたけど(笑)

    栗原選手は決定力がある魅力的な選手なので、インパクトがあるニックネームはふさわしいですね。『右の殺し屋』でキマリで良いんじゃないでしょうか(笑)

    1. 文章から今も恨んでいるのが伝わってきました。笑
      贔屓の選手の試合でアレやられたらキツイですよね。。船越アナはサッカーの時も「ゴーーー(中略)ーール」とクセのある実況やってましたよね。笑笑

      右の殺し屋、採用されると嬉しいです。吉報を待ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です