熱闘後楽園!三代大訓×木村吉光、田口良一×内山高志 Paravi観戦感想文

熱闘後楽園!三代大訓×木村吉光、田口良一×内山高志 Paravi観戦感想文


結論から言います。このケツぐらいガチガチの試合でした!後楽園ホールに行っておけば良かったと後悔したが、パラビを再契約して生で見れたのは正解だったと自分を褒めてあげたい。自分に甘〜い!

 

 

 

そんなこんなで20時 Paraviスタンバイ。始まらない。田口良一の引退式から生配信開始予定だったので、アンダーカードが終わるまで待たされるのかなと思ったところでスタート。セミファイナルも放送してくれた!

 

 

重岡優大×リト・ダンテ

重岡がひと回り身体が大きくパワー差あり。ダンテはタフだった。チャンピオンの意地だね。解説の内藤大介が指摘していたとおりガードが低く、打ち合いの際に被弾するシーンが目立った。攻撃も単調だったが、ポイントは確実に取ってた。重岡の判定勝ち。プロ2戦目としては上々で、いい経験になったと思う。

 

 

田口良一 引退スパーリング

バキバキの身体で内山高志が入場。断酒して5kg絞ってきたんだって!

 

 

主役の田口良一も入場

後楽園ホールは超満員だ。

 

 

ラストラウンドはヘッドギアを外して打ち合う両者

 

 

お疲れ様でした。

引退式って良いもんですね。

 

 

おまけ

愛がありますやん。それって素敵なことやん。感動やん。島田紳助 降臨。

 

 

 

メインイベント

OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級タイトルマッチ

三代大訓×木村吉光

二回りぐらい体格のいいチャンピオンはパワーアップを感じた。1Rいきなり被せ気味の右でダウンゲット。これはチャンピオンペースかと思いきや、木村が前に出て積極的。チャレンジャーらしくて素晴らしい。どっちも絶好調キレキレで打ち合い。印象的なヒットは木村だけど、的確さは三代。公開採点も1ポイント差で行ったり来たりだったと思う。ラスト4ラウンド勝負。9は三代、10は木村。ここが割れたと思う。どっちに付けてもおかしくない。11、12は木村で試合終了。私は10Rを木村に振ったので114-113で木村にしたが、結果はジャッジ三者全員114-113で2人が三代、1人が木村。どっちが勝ってもおかしくない大接戦だった。両者ともエキサイティングをありがとう!どっちもまだまだ強くなるね。今後も楽しみだ!!

 

 

12/11 (水) 深夜 2時10分〜 TBSで録画放送

https://www.tbs.co.jp/smp/tv/20191211_4E01.html

関東ローカルなのは勿体ないと思うほどの熱戦だよ。。見れる環境の方は要チェックだ!

 

 

関東以外の方はパラビを契約する価値あると思います。1ヶ月は無料なので、今夜の三代×木村&田口良一 引退式、さらに大晦日の井岡一翔×シントロン、田中恒成×ウラン・トロハツも独占生配信で見れますよ!井岡一翔は全国ネット生中継だけど、田中恒成は関東・東海ローカル生中継ですからね。要注意です。

http://www.tbs.co.jp/sports/boxing/match20191231/index.html

 

Paraviが大晦日のアンダーカードも生配信してくれたらボクシングファンの契約が増えると思うぞ!関係者の方、前向きに検討してくださいm(_ _)m

 

 

 

熱い試合を観たので夜更かし&深酒してしまった。。おやすみなさい〜

 




熱闘後楽園!三代大訓×木村吉光、田口良一×内山高志 Paravi観戦感想文” への4件のフィードバック

  1. 内山選手メインの二人より強そう、というより普通に勝てそう。
    コラレス1で、ダルそうな立ち上がりに奇襲されて、今までもらわないようなパンチ喰ったの見てモチベーション低下著しいと感じました。
    ガンボア、ウォータース、マイキー辺りとの絡み見て見たかったですね。
    清水選手がコケなけりゃ内山選手の後釜だった気がするのですがね。早く再起して欲しい。

    1. たしかにメインの2人よりまだまだ強そうでした。オーラが違いますね。ガンボア、ウォータース、マイキー誰とやっても勝負になったと思います。見たかった…。
      清水はフェザーに戻って再起を期待したいですね!

      1. 内山選手を乗せたことあるというタクシー運転手さんに聞いた話ですが、気取ることなくとても紳士的で穏やかで話しやすかった人とのことでした。
        強者は驕らず、自分に自信あるから穏やかで紳士でいられるのでしょうね。

        1. 内山さんは男が惚れる男という印象ですね。もちろん女にもモテるでしょうけど。カッコイイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です