初詣に行ったら”ヒガゴン”比嘉大吾に逢った!!

初詣に行ったら”ヒガゴン”比嘉大吾に逢った!!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

初詣は白井具志堅ジム近くの大宮八幡宮に毎年行く。参拝してジムも拝んで駅の方に歩いていると、、後ろからオーラをビンビン感じた振り返った。

 

ヒガゴン、比嘉大吾ではないかー!!

 

シャイボーイじゃなくシャイオッサン、自分から行くタイプではない私が反射的に声を掛けました!

「比嘉チャンプ!復帰戦楽しみにしています!観に行きます!!」

信号待ちの少し間、ヒガゴンを独占。とても礼儀正しくは丁寧な対応で好感が持てた。これからも応援しようと思った。顔色も良く、引き締まっていて調整も順調のように見えた。久々の試合も期待したい。愛犬ライアンを抱っこしていたので写真を撮れなかったのが悔やまれるなぁ。ライアンはヒガゴンに撫で撫でされてたが。

 

 

新年早々いきなり世界チャンプと会えるなんて、、2020年もボクシング運が良さそうだな!

 

 

初詣に行ったら”ヒガゴン”比嘉大吾に逢った!!” への2件のフィードバック

  1. うらやましい~!
    またヒガゴンの躍動感にあふれた、パワフルな姿が見たい!
    復帰戦は、相手も相手だし、過度の期待はしませんが、久々に見られる、という嬉しさがありますね。

    しかし、野木トレーナーとのコンビが解消されてしまったのが残念、不安ですが・・・
    一時的にフィジカル中心のジムやジャンルを超えた合同『野木トレ』に参加したりするのもダメらしいです・・・
    うーーーーーん・・・

    ヒガゴン「自分はアウトボクシングもできる」「みんな本当の自分を知らない」
    まだまだ知らない部分、知りたいぞ~~!

    1. 野木トレーナーとのコンビ解消どころか階段トレもNGなのですか…。いいコンディションで試合当日を迎えて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です