ワイルダーⅡフューリーの結果と井上尚弥×カシメロWOWOWトラベルツアー

ビッグマッチを堪能しました。

予想的中でフューリーが勝ったが、終わってみたらワイルダーに勝って欲しかった気持ちが込み上げた。倒されても立ち上がり、ギリギリの状態でもギブアップしなかったワイルダー、敗戦後も潔いコメントのワイルダー、今日は完敗だったけども数戦挟んでラバーマッチを期待。そして勝ったフューリー、キレてましたねー。あの巨体であの動きされたら勝てるやつ居なそう。見た目は最強感が無いよね。笑。アンソニー・ジョシュアにも勝っちゃうだろうなー。4団体統一戦、実現して欲しいですな!!

 

 

WOWOW放送中にこんな宣伝が。

観戦席はフロアのリング寄り、またはリング正面のカテゴリー1の上位クラスの座席をご用意
※座席の指定はできません

ボクシングファン同士が語らう、WOWOWエキサイトマッチの解説者を交えての懇親会も開催

WOWOWトラベル旅行代金の総額は40万円ぐらいになりそうだけど、上記の特典は価値ありますね〜。ビジネスクラスのツアーもありますが、100万コースです!パンチあるわー。

 

 

最後に今日の興行で一番印象的なシーンを紹介してお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

“Iron”マイク・タイソン

“The Real Deal”イベンダー・ホリフィールド

“The Lion”レノックス・ルイス

うぉーーー、、夢中で見てた3人が同じリングに。興奮しました!!!

 

 

 

三連休だから明日も休み。余韻でもうちょい飲みます。さよならー

ボクシングビート最新号 https://amzn.to/4alOcjl

ワイルダーⅡフューリーの結果と井上尚弥×カシメロWOWOWトラベルツアー” への2件のフィードバック

  1. フューリーKO勝ちの予想的中しました(笑)
    前座で元王者のマーティンが出て挑戦者決定戦を勝ちました。ウシクやチャーなどもいますが、もう次で4団体統一戦やってほしいですね。

    ワイルダー、コスチュームにイルミネーション仕込んで、目に響いたのでは(笑)という村田の指摘がありましたが……ホントにそうだったりして(笑)

    1. ヘビー級の4団体統一戦は燃えますね。見たいです!
      コスチュームの影響あったかもです。次からはバスタオルに穴を開け首に掛けてくるマイク・タイソンスタイルのワイルダーが見れることでしょう。笑

oscar_delahoya へ返信する コメントをキャンセル