2.27のボクシングイベント「DANGAN234」を生で見る3つの方法

来週の木曜日

2/27  後楽園ホール

DANGAN234 & はじめの一歩 30周年記念フェザー級トーナメント準決勝 & OPBF東洋太平洋ウェルター級王座決定戦 & 賞金マッチ

 

タイトルが長かった。笑

 

【フェザー級トーナメント 準決勝】

リチャード・プミクピック×渡部大介

草野慎悟×イ・ジェウ

 

【OPBF東洋太平洋ウェルター級王座決定戦】

クドゥラ金子×長濱陸

 

【賞金マッチ&復帰戦】

小浦翼×ゾン・ユイジェ

土屋修平×山口祥吾

 

そのほかにも4Rマッチが3試合。さらに会場の後楽園ホールは「はじめの一歩」ワールドになる。こんな感じ↓

見応えある興行になりそうですね。

 

 

そんな興行を「生」でみる方法が3つあります。

 

①生観戦

後楽園ホールに行く!正真正銘の生!!ボクシングで一番興奮する観戦方法でしょう。ただし新型コロナウィルス予防はしっかりと。一番の予防法は「自分でアドレナリン出していく」佐山聡方式が良いと思いますよ。

「免疫上げてけ、上げてけ」

 

チケットは「はじめの一歩応援シート」がオススメですよ↓

https://pro.form-mailer.jp/lp/51058a8c188507

 

②生配信

ボクシングレイズに加入すれば生で見れます。月額980円(税込)。

 

 

③インスタライブ

革命戦士 土屋修平が自身のInstagramアカウントで実況生中継してくれるんだってさ!

 

 

と、書いていたら、、こんなツイートが↓

ダメな理由が分からないわ。。いまどき動画撮影禁止とか意味ないでしょ。せっかくイベントを盛り上げてくれようとしてるんだから、インスタライブしてもらってボクシングレイズに誘導したらいいじゃん。なんだかなぁ。。

 

 

 

ということで、生で見る方法が3つ→2つになってしまった。二者択一On My Mind♪さよなら

 

 

 

2.27のボクシングイベント「DANGAN234」を生で見る3つの方法” への2件のフィードバック

  1. 復活の土屋は、日本拳闘村の旧態依然とした部分に異議を唱えていますよね。こんだけ色んなコンテンツがある時代に、いかに浮動層、ファンでない人を引っ張ってこれるかは厳しい戦いなのに、業界人(村人)のオジンたちは、危機感薄いと思います………
    どーせ館内撮影禁止してるから、ボクサー側がやってはそれを誘発する、とかいう理屈なんでしょうな………つまらん!!
    つまらんぞーー日本拳闘村!!

    私もfacebook、instagramはやってますが、自分で投稿したりはしないです。SNSにちょっと抵抗感があり、面倒でよく分からないし、ずっと放置だったのですが。
    ボクサーの投稿見たいだけで、踏ん切りがつきました。何か始めるきっかけって、自分の中で馴染みのあるものが、馴染みのない世界に導いてくれることもありますよね。若い人たちには特にInstagramで、現役ボクサーが実況!て響くと思いますし、Instagramきっかけで、というのは凄くいいと思いますけど。残念。

    この興行、クドゥラ対長濱、楽しみです。

    1. 選手の実況付きインスタライブは面白いですね!拳闘村の村長をヤングな人に変えてもらいたいものです。。
      クドゥラ×長濱はKO決着必至ですね。ボクシングレイズで観戦します〜

コメントを残す