メイウェザーが指名したP4Pボクサーと芸術的ミット打ち動画を紹介します

メイウェザーが指名したP4Pボクサーと芸術的ミット打ち動画を紹介します

昨日パッキャオの話題を書いたので、今日はメイウェザーだ。マニーからマネーにバトンリレー。

 

 

メイウェザーがP4Pファイターを2人挙げている動画を見つけたので紹介します。

3:00前後から

 

 

1人目

”Tank”

Gervonta Davis

25歳🇺🇸 23戦全勝22KO

【BoxRec】

https://boxrec.com/en/proboxer/643387

 

 

【獲得タイトル】

IBF世界スーパーフェザー級王座

WBA世界”スーパー”スーパーフェザー級王座

WBA世界ライト級王座

 

 

【ハイライト】

 

 

【関連でらブログ】

いろいろな呼び方があるボクサー

メイウェザーは可愛がってるからね〜。倒しっぷりは凄いが、まだP4Pとなると試されていないかと。ライト級でビッグネームを倒していったらランキング急上昇しそうだ。

 

 

 

2人目

”Bud”

Terence Crawford

32歳🇺🇸36戦全勝27KO

【BoxRec】

https://boxrec.com/en/proboxer/447121

【獲得タイトル】

WBO世界ライト級王座

WBA. WBC. IBF. WBO世界スーパーライト級4団体統一王者

WBO世界ウェルター級王座

 

 

【ハイライト】

 

 

【関連でらブログ】

6回戦 × テレンス・クロフォード

こちらは納得だ。穴が見当たらない強さだ。ウェルター級の他団体王者と対戦が実現したら皇帝ロマチェンコより評価が上になりそう。とくにエロール・スペンスとの対戦が見たい。黒人特有のバネとバネが激突してビヨーン!今は酒に酔ってますが、その時は試合に酔いしれることでしょう。

 

 

近いうちに”Monster”Naoya InoueがP4Pトップに立って、メイウェザーが井上について語ることことがありそうだ。それだけに4.25ラスベガスはビッグチャンスだったのにー😭悲しい。。ここ最近メイウェザーも身近なところで悲しいことが続いている。私の試合観戦延期とは比べ物にならないほどの…。

 

https://instagram.com/floydmayweather?igshid=w9l0ahsvtso0

3人の子供をもうけていた元パートナーのジョシ・ハリスさんと、叔父のロジャー・メイウェザーさんが続けて亡くなったのだ。メイウェザーのInstagramを見ると悲しみが伝わってくるね。近くにいる人がプリティーボーイを支えてくれますように。

 

 

最後にロジャーとフロイドこミット打ち動画を紹介してお別れです。

もはや芸術。最高傑作を作り上げてくれてありがとうございました。安らかに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です