田之岡条、佐々木尽、湯場海樹&中垣龍汰朗、阿部麗也&粟田祐之&安藤教祐を追加→ボクシングYouTubeチャンネルまとめ(選手 編)

ボクシングYouTubeチャンネルまとめ(選手 編)

7選手を追加しました。今回はコンビとトリオを見つけましたよ!最近、YouTuberボクサーが急激に増えてきたので更新が間に合わぬ。。今後はチャンネル登録者数と動画本数は書かないことにしよう。変動するからね。

 

 

 

では見つけた順に。

 

タノジョーチャンネル

[リアルシャドー]刃牙の読みすぎで井上尚弥選手のイメージと闘ったら大変なことにッッ

田之岡”JOJO”条のYouTubeチャンネル。モンスターに倒されたところがクッキリと見えました。海外選手とかヘビー級の選手との対戦も見たい。シリーズ化してほしいな。笑

 

 

 

佐々木尽JINSASAKI

高校生プロボクサー7戦7勝6KOのサンドバックとKOシーン佐々木尽格闘技

若さ爆発のフック連打!!「最初の一発目で倒れますって」と思って見ていたら、やはり試合では一発で倒していた。ハードパンチャー!

 

 

海樹と龍汰朗channel

【YouTubeデビュー】湯場海樹と中垣龍汰朗

高校の先輩後輩なんだって。中垣選手の喋り方がおっとりしてて可愛いです。今後の展開にも期待。

 

 

 

阿部さんあわちゃんあんちゃんねる

どすこーい笑。仲良さそうで良いですね。ミニチケットのアイデア、noteの文才、そして動画編集…あわちゃん多才だな!アベさんとキムさんの新作モノマネを期待。

 

 

 

また見つけたら紹介します!!さよならー

コメントを残す