カネロが来日したことあるの知らなかった…

カネロが来日したことあるの知らなかった…


いつもアメリカからホットなボクシングニュースを届けてくれる杉浦大介さんが、いま世界で1番稼ぐボクサー、サウル”Canelo”アルバレスに取材したようだ。

カネロって来日したことあるのね?!しかも亀田大毅??ぜんぜん記憶にない…。

 

 

捜査に乗り出そうとしたら、とっくにフォロワーさんが見つけてくれていた。

アミアコーンさん

2009.10.6  大阪中央体育会館

WBA世界フライ級タイトルマッチ

デンガオセーン・カオウィチット×亀田大毅

 

上の動画を見ると「よっしゃこい!!」するカネロ発見。

カネロ18歳。笑

 

 

2019年アメリカ・ボクシング記者協会の最優秀トレーナーに選ばれたエディ・レイソノもいる。

浪速の弁慶コスチュームがジワジワくるな…

 

 

三男・亀田和毅がメキシコ修行してた時に繋がりができたんだっけ。

たたかえ!!ラーメンマンのヘアースタイルの頃ですかね。笑

 

 

フルで見たい方はどうぞ↓

【ボクシング】亀田大毅×デンカオセーン・カオウィチット(2009) WBA世界フライ級タイトルマッチ

結果も完全に忘れてた…。

 

 

カネロに話を戻して、、日本での試合が頭の中にあるというのは村田諒太との東京ドーム決戦だな!コロナ終息後に実現して欲しい!!何年か前に帝拳ジムの本田会長が東京ドームで「ボクシングの祭典」みたいな興行やりたいってニュースあったよね。日本の世界チャンピオン総動員イベントでもいいよね。カネロは旅行気分で来たところを、ラオウ村田が究極仕上げで迎え撃つ。タイソン×ダグラスに続いてのTokyo Shocker2だ!!その場合はリングサイドはウン十万単位ななるから諦めて、後ろの方で雰囲気を感じれたらいいか……いや、、カネロが来る場合は本物デラホーヤも来る!やっぱリングサイドで!!お金貯めておきますー。笑

 

 

 

さよなら

 




カネロが来日したことあるの知らなかった…” への2件のフィードバック

  1. コレは(笑)
    ともきつながりで、彼らメキシコチーム日本来ていた……
    全国放送だったにも関わらず、この事実はマニアも覚えてない人多そうです(笑)

    気が早すぎますが、私は、カネロVS村田の次の村田の試合に特に興味があります。1ミドル級ボクサーとしての村田が現在のトップクラスと戦ってどうなのか、他の組み合わせも色々考えてしまうのです。

    1. カネロの黒歴史ですよね笑

      確かにカネロ以外にもGGG、チャーロ、アンドラーデですもんね。。世界ランカー上位とも見たい。可能性があるだけでも村田諒太の凄さが分かりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です