“ポリスボクサー”杉田ダイスケが表紙を飾る警察専門誌を極秘入手した!

“ポリスボクサー”杉田ダイスケが表紙を飾る警察専門誌を極秘入手した!

WBAアジア・スーパーバンタム級王者

“ポリスボクサー”

杉田ダイスケ

チャンプが久々にツイートした。

警察専門誌なので、一般の人は買えない。買えないってなると手に入れたくなるものですよね。ブツがブツだけに入手ルートは明かせませんが、とにかく人脈・金脈すべて使って手に入れました。

 

 

BANバーン!

手にとって最初に思ったこと書きます。

 

「杉田選手が黒くない…」

 

ま、制服姿でこんがり日焼けしていたら違和感あるだろうからな。笑

 

 

さっそく読んでみよう。

ガングロゴングロ、これこれこの日焼けの感じでしょう。安心しました。ただ杉田選手の決めポーズである、ろくでなしブルース前田太尊の口元は封印してますね。笑

 

 

中身をチラッと。

とにかくボクシングが好き

好きというより、ボクシングオタクです

ボクシング関係の本を400冊ぐらい保有。ボクシングに関連することならなんでも興味あるとか!ガチヲタですね!!

 

7ページに渡る記事。全編を通して、真面目なボクサーだなと思いました。ボクシング専門誌じゃなくてポリス専門誌だから堅いのは当たり前か。笑

 

 

最後に、、誤字脱字警察署長の私が捜査に乗り出した。

逮捕ーーー!!

井上尚哉✖️  →    井上尚弥⭕️

よくあるミスだ。囮捜査に引っかかりましたな。オール巨人師匠だったら「弟子やったらバンバンやな」と言うことでしょうw これは昇級試験にも出るので気をつけましょうね。ただ、今回は素晴らしい企画を載せてくれたので見逃しましょう。

 

 

現場からは以上でーす。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です