野村忠宏×村田諒太 異種格闘技トークライブ!6/13(土) 20時からYouTubeで 

6/13(土)20:00〜

オリンピック金メダリスト夢の競演!

 

 

1996アトランタ・2000シドニー・2004アテネ

柔道60kg級 前人未到のオリンピック3連覇

野村忠宏

×

2012ロンドン ボクシング48年ぶりの日本人金メダリスト

村田諒太

 

野村さんのYouTubeチャンネルでトークLiveをやるんだって!柔道×ボクシング、、どんな話になるのか、頂点を極めた同士の異種格闘トークはとても楽しみです。年齢はひとまわり野村さんが上だが、同じ奈良県出身で普段から交流があるようなので話が弾みそう。それにしてもオリンピック3連覇ってヤバいよね。リゴンドー、ロマチェンコでも2連覇ですからな。

 

 

 

今週土曜日の20時

こちらのYouTubeチャンネルで見れますよ!

野村道場 NOMURA DŌJŌ

野村忠宏のIPPONトーク Vol.2 野村忠宏 × 村田諒太

 

 

 

Vol.1を見て予習しました。

野村忠宏のIPPONトーク Vol.1 篠原信一 × 野村忠宏 × 大野将平

もはや篠原信一チャンネルとなってます。笑

 

 

Vol.0っぽいのもあります。

井上康生カントクが一番後輩なのね!後輩2人の篠原パイセンイジりが面白い。仲良い感じが伝わってきます。私の中では篠原さんも金メダリストですけどね。このネタで一生食いっぱぐれありませんな。柔道はテレビでやってると見ちゃう程度には好きなんです。国内トップ選手たちが問答無用のトーナメントでガチンコ勝負して日本代表を決め、世界大会もトーナメント。そこで勝った選手はその瞬間、間違いなくその階級で世界トップだという分かりやすさが良いですよね。これボクシングでも導入できませんかな〜。あ、柔道は体育の授業でやるのは大嫌いでした。痩せてて道着が似合わないのと、超弱かったので。。

 

 

野村忠宏さんの1人打ちこみは素人が見ても凄いのが分かります。

 

工場の機械みたいな正確さとダイナミックな動作よ。どんな競技でも素人にも伝わるのって超一流だと思います。

 

 

 

最後は柔道の一番好きな動画を紹介してお別れしましょう。

爆死🤣🤣🤣

 

 

 

それでは今週土曜日20時YouTube見逃さないように!!

さよならー

 

 

コメントを残す