シャクール・スティーブンソン× フェリックス・カラバリョの無観客試合を無音声で見た

シャクール・スティーブンソン× フェリックス・カラバリョの無観客試合を無音声で見た


ラスベガスでボクシング再開!先陣を切ったのはボブ・アラム率いるTOPRANKだ。メインにはボブが「左のメイウェザー 」と評価するシャクール・スティーブンソン🇺🇸13戦全勝7KO。相手はフェリックス・カラバリョ🇵🇷13勝(9KO)1敗2分。

 

杉浦大介さんの記事を読んで気持ちを高めた。

https://twitter.com/daisukesugiura/status/1270477035211759618?s=21

 

 スティーブンソン

「映像を1ラウンドだけ見ただけで、彼が僕のレベルではないとわかった」

 

上の言葉どおり格が違いましたね。ガード固めて低い姿勢で詰めてくるカラバリョに横綱相撲で押し返しながら的確なパンチを打ち込むスティーブンソン。近い距離でもパンチをまともには貰わない。最後は右ボディフックから左ボディアッパーのコンビネーションで見事なフィニッシュ!

まだまだ余力残して仕上げてるだろうから、次の試合も期待大だ。

 

映像的には無観客でも違和感なかったですが、実況解説がリモートだから少し違和感を感じたな。会社で見てたからたまにしか音声オンにしてないからかもだけど。つい時間が空いたから見ちゃったんですよね〜。おまけにブログまで書いてるから確信犯ですな笑

 

 

ともかく、、

Boxing is back!

トップランク関係者の皆様、ありがとうございます。では仕事に戻ります。




シャクール・スティーブンソン× フェリックス・カラバリョの無観客試合を無音声で見た” への4件のフィードバック

  1. エキマ、DAZNに
    EITETV、欲を言えば追加でPBC専門が1つあれば完璧なんだが・・・。
    予算オーバー笑

    1. EITETY未契約なので調べてみます!
      WOWOWは継続。
      節約のためDAZNいま解約中です。笑

      1. 月額約600円、アプリがいい、日本語説明サイト特になし、不評と言うことはない。

        1. FITETV情報ありがとうございます!格安ですね!!世界戦が再開されたら試してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です