“Dream Boy” 田中恒成デビュー!!今週のボクシング注目YouTube

“Dream Boy” 田中恒成デビュー!!今週のボクシング注目YouTube


 

“世界最速3階級制覇”

田中恒成

YouTubeデビュー!!

世界最速3階級制覇は皇帝ロマチェンコとタイ記録の12戦目です。4階級制覇を目指してスーパーフライ級に階級アップ。”唯一無二” 井岡一翔とのWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチも噂されている!発売中のボクシングビートで転級初戦でも井岡一翔と試合が決まったらやる?という質問に「もちろんです」と答えてたからな。チャレンジャーってのはこうでなきゃいけねぇ。恒成チャンプの試合を生で観たのは4戦目の原隆二と8戦目のモイセス・フェンテスだけなんだよね。いま15戦全勝(9KO)だから、生で見た頃より相当強くなってるんだろうなぁ。YouTube始めた理由のひとつに「知名度の向上」を掲げていた。その意味でも井岡一翔との一戦は最高の舞台ですな。まだ日本男子ボクシングで1人しか居ない4階級制覇王者×史上最速4階級を目指す挑戦者…。煽りVTR作りやすい!TBSさん頼みますよ!!

 

 

熱くなってYouTubeのリンク貼るの忘れてた…

KOsei tanaka 田中恒成

今後どんな動画を上げていくのですかね〜。トレーニングは勿論だが、東京オリンピック代表のお兄さんとのトークとか、畑中清詞×田中斉トレーナー(お父さん)のサシ飲みとか見たいなぁ。笑

 

 

チャンネル登録者数も最速で増えますように😉

今日は恒成チャンプ、25歳の誕生日。おめでとうございます!今後の活躍も期待してます!!

 

 

最後は昔のしょーもないブログを貼って終わりにします…

田中恒成 選手は、私のファンです!!証拠もあります…

さよならー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です