村田諒太がYouTube始めました!コラボして欲しいボクサーを3組選んだ!!

村田諒太がYouTube始めました!コラボして欲しいボクサーを3組選んだ!!

ついに!

 

“日本のゴールデンボーイ”

“ラオウ”

村田諒太

YouTubeスタート!!

 

 

その名も

Ryota Murata チャンネル

 

 

元々トーク上手なのは知っていたが、柔道・野村忠宏さんとのYouTubeでのトークも最高だったからね。

野村忠宏×村田諒太 異種格闘技トークライブ!6/13(土) 20時からYouTubeで 

 

 

 

村田諒太Instagramにチャンネルのコンセプトが書かれています。

チャレンジ企画として、ゲストに呼んで欲しい、もしくはコラボして欲しいボクサーを3組選んだ。

 

 

①山中慎介&粟生隆寛&下田昭文

アマチュア時代や帝拳ジム裏話などを先輩後輩トークで聞きたい。ゴッドレフトとは高校の先輩後輩だし、後輩・村田諒太が見れるのが新鮮だと思う。”叩き上げ”下田さんとのトークは想像がつかないので楽しみ。

 

粟生さんのこの記事は感動しますのでオススメです↓

 

 

②小國以載&胡朋宏

この伝説の真相について話して欲しい。A-SIGN.BOXINGが誇る爆笑コンビとの絡みは絶対に面白いはず!怖い先輩・村田諒太 編が見れそうだ。

 

 

③渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則

竹原慎二との世界ミドル級チャンピオントークが見たい聞きたい!日本ではこの2人しか分からない世界ですからね。朝倉未来チャンネルとのコラボで登録者15万人に迫る勢いだし。村田チャンプのチャンネルも一気にステージ上がりそう。

 

 

最後にもう一度貼っておこう。

どんなチャンネルになるのか楽しみだ!今後もチェックします!!

 

 

さよならー

 

村田諒太がYouTube始めました!コラボして欲しいボクサーを3組選んだ!!” への2件のフィードバック

  1. コラボレーション相手の人選、間違いないですね(笑)
    個人的には、シュガーとラオウのからみが特に見たいです。どういう感じなのかイメージが1番わきづらいので。

    余談ですが、シュガー下田を1回だけ後楽園ホールの外で見かけたことがあるんですが、すげー小柄で細身に見えました。

    1. シュガーは減量に入ってたのかもですね。細身って思ったことないです。でも黒王号に跨ったラオウと比べたら小柄ですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です