内山高志のYouTubeチャンネルと三迫ジムの勢いがすごい

内山高志のYouTubeチャンネルと三迫ジムの勢いがすごい


https://twitter.com/fujitv_boxing/status/1283582668714635264?s=21

後楽園ホールの結果が気になりますね…。レモンサワー飲みながら書きます。

 

 

無観客試合でも熱いファイトで大爆発を起こして欲しい。爆発といえば、、

 

 

“ノックアウト・ダイナマイト”

内山高志

 

前フリが超絶下手くそですな。笑

 

 

ウチャーマさんの「KOチャンネル」がYouTubeを初めて1週間で登録者数12,000人に迫る勢いです!!

“ノックアウト・ダイナマイト”内山高志がYouTubeはじめた!

 

 

初回は自らのミット打ち。そのあと3つの動画を公開してます。

 

 

田口良一さんには井上尚弥&田中恒成、柴田明雄さんには村田諒太との試合について聞いています。いずれも負けた試合、専門誌でのコメントとは違った生の声、試合した者にしか分からない強さを語ってくれるのは貴重ですね。頼れる兄貴、親分肌のウチャーマさんだからこそでしょう。2人が慕っているのがとても伝わってきます。撮影をあまり意識してない普段の口調っぽい感じで話してるのも心地よいです。2人が飲みながらボクシングの話してる横の席に偶然居合わせて超ラッキーみたいな。笑

 

次回以降も楽しみだ。期待してます!!

 

 

 

そして三迫ジムの勢いも凄い。

https://twitter.com/daishinagata/status/1283738166810128385?s=21

日本スーパーライト級タイトルマッチ、井上浩樹から永田大志へ王座移動!試合映像が見たいー!!これで三迫ジムは日本チャンピオン保持者が6人で日本新記録ですって!世界王者の寺地”ケーーン”拳四朗や、世界を目指す勅使河原”テッシー”弘晶も練習拠点にしてるように、ジムのムードが最高に良いんだろうね。

 

 

 

生で見れないんだけど、後楽園ホールでボクシングやってると思うだけで少し興奮した一日でした。はやく後楽園ホールのレモンサワー飲みたい〜。

 

 

さよならー




内山高志のYouTubeチャンネルと三迫ジムの勢いがすごい” への2件のフィードバック

  1. 軽量over時点で井上選手は嫌な予感の通りでした。永田選手云々でなくて。ガタガタだったのでしょうか?

    一時期ウェルター転向希望しておいて、実現しなかった部分に一抹の不安を感じた通りになりました。

    恐らく、ウェルターでの出直しになるのでしょうが、健康管理上「余計な1戦」をやらない啓発もして欲しいとは思います。

    ダメージや海外へ売り込む商品価値含めて余計な1戦だった気がします。

    デラホーヤなんか、Sフェザー~ウェルターまでは、無理せずスパッと上げてましたかはね。まあ、優遇もあるのでしょうが。尚弥もライトフライ~Sフライまで早かったですね。

    清水選手は、次戦で森武蔵選手の突進に崩れ落ちそうな気が……..

    井上浩は、コロナで コロッとナって減量に苦しんだみたいだから、コロナる(こうなる)事は予想できた。

    ジムは減量苦の選手には出来るだけ転級させてあげて、「テンキューベリーマッチ」と言ってもらおうよ。

    1. 今日もダジャレのキレがありますね!
      同じく井上浩樹 選手の計量オーバーは不安感じました。それでも勝つかなと思っていたので、、試合映像が早く見たいですね。
      清水聡×森武蔵は経験vs勢いの面白い試合になりそうです。決まって欲しいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です