”KOD” 内山高志 x ”激闘王” 八重樫東 ガチンコスパーリング動画

”KOD” 内山高志 x ”激闘王” 八重樫東 ガチンコスパーリング動画

BDS

Boxing Dream Sparring…

 

またまたボクシングドリームスパーリングが実現した。

 

“Knock Out Dynamite”

内山高志

元WBA世界スーパーフェザー級王者  防衛11回

x

“激闘王”

八重樫東

元WBA世界ミニマム級王者
元WBC世界フライ級王者
元IBF世界ライトフライ級王者
元リングマガジン世界フライ級王者  3階級制覇王者

 

 

禁断の先輩後輩対決が実現だ!!

 

 

 

先日の井上尚弥x桑原拓はジム内の先輩後輩、

無敗対決!井上尚弥×桑原拓 スパーリング動画

今回は拓殖大学ボクシング部の先輩後輩だ。4年生の時に1年生の関係、しかも内山先輩はキャプテン。体育会系の後輩からしたら、当時の内山さんは雲の上の存在だったことでしょう。

 

 

19年ぶりのスパーリングはジャッジも豪華です!!

 

”KOD 新入社員”

田口良一

元WBA世界ライトフライ級王者
元WBA世界ライトフライ級スーパー王者
元IBF世界ライトフライ級王者
元リングマガジン世界ライトフライ級王者

 

社長に対して公平なジャッジが出来るのかも見ものです!

 

 

【ルール】

・2分×3R

・田口ジャッジによる採点

・ウチャーマさんが負けたら八重樫さんに1日敬語を使う

・八重樫さんが負けたらウチャーマさんの1日付き人

(朝8時 集合で夜25時解放、、飲みに行くところまで送り、飲み終わったあと家まで送る)

 

 

【コンディション】

内山 62kg 二日酔い 引退して3年

八重樫 60kg お酒飲まない 現役選手

 

 

【両者の戦略】

内山→中に入ってきたところをバックステップしてアッパーでカチあげて、ビヨ~ンってなってるところを左フックをドゴーンで3m飛んで終わり

八重樫→基本的に脚を使ってまわり、先輩を動かして動かして、疲れたところに右ストレートを打ち込んで3m飛ばす

 

 

はい、見たくなったでしょー!!

両者のYouTubeチャンネルを貼っておくので勝敗の行方をチェック!!

お二人とも楽しそうでよかったですねー!素敵な企画をありがとうございます!!

 

 

再戦はまた19年後とのこと。タイソンxロイ・ジョーンズJr.みたいでいいですね。笑

 

 

さよならー

”KOD” 内山高志 x ”激闘王” 八重樫東 ガチンコスパーリング動画” への2件のフィードバック

  1. 内山さん62㌔って現役の時の通常64㌔よりも絞れてるじゃないですか。恐ろしい。二日酔いはリップサービスでしょ?

    なんかホプキンスみたいなこと計画してたら、嬉しすぎる不意討ちなのですが。ダメージ抜けてるだろうから、へリング、アルバラードには普通に勝てそう。
    WBAマジックで1戦限定でやってくれないかな?そういう不正行為?なら大歓迎。

    八重樫さんはフライはキツそう。やるならSフライかな?
    今のSフライは無理ゲーなメンツ揃ってますが……..

    1. 内山さんはYouTubeの他の動画で佐々木トレーナーとガチミットやった際に「パンチ力は変わらないが、スタミナと反応が落ちている」と指摘されていました。本気で復帰を目指したら出来そうではありますけどね!
      おっしゃる通り、八重樫さんはスーパーフライ級だとタイトルマッチには辿り着けないかと…。減量はキツいけどフライ級で、、しかしコロナで試合出来ないので難しいですかね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です