女性ファン必見!井上尚弥がパンイチでシャドーボクシングする動画

女性ファン必見!井上尚弥がパンイチでシャドーボクシングする動画


まず最初にタイトルの「パンイチ」を「パンチ力」と見間違えた人は手をあげてください。我ながら斬新なタイトルを付けたものだと感心しております。女性ファンの中には「パンイチ」という言葉を知らない方もいると思うので代わりにググっておきましたよ。

 

 

パンイチ 「パンツ一丁」あるいは「パンツ一枚」の意味で用いられる言い方。 着衣が下半身に下着一枚のみ、という状況を指す。

 

真面目にパンイチを説明してるの面白いw 言葉が分かったところで、早速あの”Monster”井上尚弥がパンイチでシャドーボクシングをしてる動画を紹介しましょう。

これはシューズを履いているからパンイチではない。

 

 

 

こっちです!!

 

CMやないかい笑

バッチリ仕上がってるモンスター!ケインコスギのいうところのパーフェクトボディです。見事なボクサー体型でパンイチでも全然違和感がないぞ。

 

GUNZEのホームページに行くとさらに多くのパンイチモンスターが見れますよ↓

 

https://www.gunze.jp/bodywild/topics/naoya-inoue/

 

私が小さい時のグンゼのパンツと言ったら、ゴルゴ13御用達の白ブリーフのみって感じだったのにオシャレになったもんですね〜。いま過去最高の体重になっているので、、ダイエットに成功したらグンゼのボクサーパンツ買おうっと。。

 

 

 

さよならー

 

 

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です